fc2ブログ

サイトに出してない写真もちょっと写ってますね。



カンガルーのポケットの中は、ものすごく臭いらしいですね!

はい、どうでもいいですね。

すいません。













前にも出したけどこの写真。

今回はモザイクなしですよ。

こんな風に展示していました。

サイトに出したように一枚一枚見るのとはまた違う感じだと思います。


引いた写真だと小さく感じますが、

大きな写真はA3、小さい写真はA4の大きさでプリントしています。



夏花(ナツカ)という名前にも実はちょっとした裏話があるのですが

それはまた別の機会に。

なにせモデルさん本人にもまだ話してないから!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |