fc2ブログ

前髪パッツンだった。



あなた、最近会う度に色々と可愛くなる気がしますよ?










先日来打ち合わせしている、コナたんの作品撮りの打ち合わせ。

今日はヘア&メイクの小滝さん夫妻も一緒です。

「次までに絵コンテとか書いてきますよ」と言ってたゆきとさん、

ちっとも書いていかなかったからね!(ごめんなさい)

絵コンテは普段書かないもんだから、ロケハンしないと具体的な絵のイメージが沸かなくて…。

てか、なにせゆきと画伯の絵といったら、 こんな ですからね。

そもそも相手に伝わるのかっていう。


その代わりに、ストーリーはある程度書いていったので、

髪やメイクをどう変化させていこうかという話はできました。

衣装をね、作った方が早くね?という話になったので、

明日布を買いにいきまーす。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |