

白ラーメン(じぱんぐ;上野広小路)またお店の人に「こんなおいしいラーメン作ってくれてありがとうございます」って言っちゃった」


上野の広小路にもじぱんぐがあった。

お店の人に「ここは支店なんですか」って聞いたら

「昔は神奈川の秦野にお店があって、ここを本店にしようとしてるんです」

って言ってたよ。

じぱんぐといえば丸井の横にお店があって

そこは去年の2月くらいにできたお店で

そういう動きになってるみたいです。

西新宿にも一幻さんというお店がありますが

そこと同じくらいおいしい。

一幻さんも行列のできるお店ですが

上野広小路のじぱんぐさんもおいしいので

上野が近い人は上野広小路に行ったらいいと思います。

| TOP |


