

鶏がら塩(無尽蔵:越谷レイクタウン)まあまあ。

MeYK7.jpg

生まれて初めて越谷レイクタウンに行ってきました。

でかいショッピングモールがあります。

すげーでかかった。

豊洲のららぽーとの3倍くらい。

南船橋のららぽーともでかいと思ったけど

あれの倍はあるわ。

昨日ね、行きつけの不動産屋さんに行った時に

「一日いても回れない」って言われたのウソじゃないわ。

不動産屋さんに行くと

関東近郊の地図が必ずあります。

近郊まで含めてしまうと行ったことない所がいっぱいあるので

へんぴな駅にいってみようと思います。

| TOP |


