

特製しょうゆラーメン(福の神食堂:末広町)是非みなさん行って下さい


いや大変ですよー。

京都の不動産屋さんと話してたんですけどね

今月の25日に京都に行かなきゃならないって。

3日後じゃん!


今この日記を書いているのが

19:30くらいですけど

今日522ぐちゃぐちゃが回避できていれば

京都に行けます。

ていうか、3日くらいしか違わないのにさ

6月の頭にしてくれよ。

31日に東京で仕事があるので

東京にいなきゃいけないんですよ。

本当めんどくさい。

| TOP |


