

冷やし黒酢麺(揚州商人:池上)まずまず


一週間前まで京都にいたとか信じられない。

やっぱり東京に帰ってこようっていう気持ちになっています。

東京はホームで京都はアウェイだからね。

4ヶ月くらいしか京都にいなかったけど

なんで帰ってこようって思ったのかな。

なんとなくです。












今日はですね、蒲田まで行きました。

大好きな池上線沿いを歩こうと思ってね。

まあ実際は池上まで歩いたら飽きちゃって

戸越銀座まで電車で行ったけどね。

池上は本門寺があるのでまた改めて行きたいと思います。

ネットで「522ぐちゃぐちゃ」が話題になってますね。

5月22日に地震があるぞっていう噂なんですけど

2012年から言われてきたことだし

関東で起こるっていう話じゃないので

日本のどこで地震があるか分かりませんが

皆さん気をつけて下さいね。

| TOP |


