

鰹次郎(にぼ次郎)不動産と近かったから行った。まあオンリーワンだと思います


京都内で引っ越しをするかも。

今日いい物件を見つけて

しかも(オーナーチェンジじゃなくて)空室だったので

そのまま見に行って

14時半にはUFJ銀行に電話してローンの話をしにいってたからね。

本当にとんとん拍子ですっごい早くて

頭の中がそのことでいっぱいです。

来月くらいには引っ越しするかもしれません。

必要な書類があるので、明日東京に帰ります。

| TOP |


