

カレーパン(名前忘れた丹波橋駅前)まあ普通


丹波橋に行ってきました。

そもそも中古のマンションを探してて

今は賃貸で1Kの部屋に住んでいますが

将来ヨメが来た時に

多分広い家、マンションだとしても

2K、2LDKの部屋がよかろうということで

今から広いところを探している

その前にヨメを探せよって話ですけど。

それで、丹波橋とか地域的にいいんじゃないかという話になり

将来住むならどうよってことで

今回丹波橋に行きました。

丹波橋はホームタウンで、駅前にはほぼ何もないです。

でも京阪と近鉄両方通っているし

奈良にも大阪にも名古屋にも行けるのが利点です。

あと祇園四条まで特急で7分というのもいいですね。

京都の人のホームタウンになっているそうです。

あと伏見が近いのもいい。

それよりも先にヨメを探せよって話なので

ヨメが出来たら相談したいと思います。

| TOP |


