スポンサーサイト


レモンそば(竹花)何も言うことはない。京都に来たら来てください


「○○くっそわろた」みたいなことを言う人がいます。

誰かや何かを嘲笑することで自分の生活が向上したり

収入が跳ね上がったりするなら言っていいと思うけど

別にそんなことないじゃん。

嘲笑する必要はないんじゃないかな。

逆にその人が笑われる気がする。










今日も東京には帰っていません。

晴れて自転車日和だったので

自転車で走る一日にしました。

から揚げ大吉さんや、一条商店街の山田フライさんに行きました。

晴れるとよく「○○日和」とか言うけど

○○のところはなんでもいいんだとおもいます、晴れれば。

| TOP |


