

うずらの肉(伏見稲荷)骨までバリバリ食えるんだよー

KNovF.jpg

前に心処ありがとうに行った時に

「午(うま)があなたに良い」って言われたんですよ。

それで、今日はお参りのついでに、馬に関係の深い藤森神社に行ってきました。

馬つながりで騎手の方とかも結構来るらしいです。

絵が飾られていました。

トウカイテイオーとナリタブライアンです。

競馬に興味ない人には全然関係ない話ですが

ナリタブライアンとかすごい強かったんですよー。

| TOP |


