

煮干しなんちゃらラーメン(たか松:烏丸)まあ普通。つけ麺もラーメンも食べたからもう行かない

熊本美人

清水の坂で撮らせてもらいました。

び、美人じゃないか!?

熊本の人だって。

だいたい清水の近くで着物で歩いてる人は外国の人が多いので

日本人に当たることの方が少ないです。

「さっきの写真見せてください」とか言ってたけど

同じシチュエーションで撮ってるんですけどね。

「盛れてる」とか言ってたよ。

↑の写真は盛れてるそうです。

| TOP |


