

丸十ラーメン(丸十:姫路)普通。もう行かない

WQeLH.jpg

今日は生まれて初めて姫路に行きました。

白鷲城、美しかったです。

ただねー、一眼レフ持って行ったはいいけど

いざ城を撮ろうと思ったらまさかの電池がない。

本職がこれではとてもお恥ずかしい。

電池がないカメラなんてただの重い箱だよ!

何しにわざわざ新幹線で姫路まで行ったのか!

現地で食べたラーメンもたい焼きもたいしたことなくて

「また行こうかな」っていうモチベーションがわきません、どうしてくれるんですか。

明日は「ありがとう」という石のお店に行ってきます。

前から気になっていて予約しといたの。

| TOP |


