スポンサーサイト


レモンそば(竹花)相変わらずのおいしさ


今日は土曜日でしたか。知りませんでした。

僕が会社員じゃないっていうのもありますが

僕が住んでいる所が観光地のど真ん中で

曜日関係なく常に混んでいるので

それで分からなかったというのもあります。











今日はどこいったかな

あ、宇治に行った。

そんで帰りに中書島で降りて伏見に行った。

伏見に行ったら、坂本龍馬が寺田屋で襲われた後に

逃げ込んだ材木小屋のあとがあったんですが

今まで場所が分からなかったんですよ。

それで、地元の人4、5人に聞いてやっとたどり着いた。

伏見桃山の駅から言うと川を渡ったところにあるんですが

実際は川を渡る手前にあったみたいですね。

もう桜もほとんど散ってしまって桜を見るところもありません。

明日はどこに行こうかな?

| TOP |


