スポンサーサイト


天そば(駅前のデパートみたいなところ:醍醐)そういう所に味を期待してはいけない

醍醐寺に行って随身院に行って

清水寺い行ってきました。

それで三回も外国人に間違えられたよ。

「八割がた外国人だから間違えちゃったのよごめんなさい」

みたいなことを言われたけど、そういう顔をしているのでしょう。

確かに清水寺はものすごいたくさん外国の人がいます。

今日も清水寺で写真を撮っているカップルに

「撮ろうか?」って言って写真を撮ってあげました。

聞けばシンガポールの人だそうで。

「How is Japan?」て聞いたら

「Very good」て言うてました。

もう今日で桜も見納めかな?

明日からどうしようかなー?

| TOP |


