スポンサーサイト


天そば(おらがそば:成田空港)


おととい、築地がどうとか言いました。

昨日築地行ってきたんですよ。

お寿司を食べました。

本当においしかったです。

京都でも職人さんが握るお寿司を食べましたが

築地がおいしかったです。








で、今日は成田空港に行ってきました。

東京にあって京都にないものは何かなって思ったら

海と空港かなと思って。

昨日月島に行って海は見たので、今日は空港です。

成田とか行くと、外国の人がいっぱいいますね。

自分が日本人だということを再認識したというか

強く意識しました。

| TOP |


