

桜の京都

京都マスターの元上司がいるんですよ。

大阪に住みながら毎週末に京都にかよって色々な所を知っている人。

その人に、京都の桜の見所を聞きました。


僕は今東京にいますけども、関西は今年はちょっと東京よりも遅いみたいで、

桜の撮影をやった後に行くとちょうどいいみたいです。


京都にはいわゆる名所と呼ばれる桜の見所がたくさんあります。

でもそこはさすが京都マスター、名所以外の所もたくさん聞けました。

桜の京都を知らないのでいっぱい見てこようと思います。

| TOP |


