

味玉らーめん(ちぇるしー:駒込)他でも食える。もう行かない。


今日は毎週のお参りの後に駒込の吉吾に行ってきました。

あそこのテリヤキが尋常じゃなく、うまい。

来週からなくなるみたいですけどね。

東京でも京都でもおいしいものがたくさんあって困ります。

世界中を旅した方が言ってたんですが

食べるものは日本が一番うまいらしいですね。

僕も和食の繊細な味付けとか大好きだし、

まあ和食じゃなくてもおいしいものはいっぱいあります。

来週多分また京都に帰りますけども

京都のおいしいものをたくさん見つけたいと思います。

| TOP |


