fc2ブログ

選に漏れた写真を出して行くのコーナー、その1。

_MG_8550.jpg

いよいよ展示も来週ですが、全然プリントできてませんww

明日からやりますよ!


展示に向けて期待値を上げていけるように

ちょいちょい選に漏れた写真を出していきましょうかね。

この写真は展示しません。

この同じ時に撮ったアザーカットを展示します。

いいですねー、だんだん出す写真がエロくなってきましたねー。


ちなみに大沢くんには年賀状の写真のモデルもお願いしました。

でもそれはサイトには出せないので

年明けのサイトのトップ写真はこっしーにお願いすることにしました。

大沢くんは今日出した写真(↑)の子です。

こっしーは2012年の桜「guilty black」をやってくれた子です。

| TOP |