fc2ブログ

また一つ。


静岡行きたいとか言ってたら

来週仕事で浜松に行くことになったー!!

まさに「引き寄せの法則」(笑)


















CDジャケットを撮らせて頂いた安本美緒さんから、実物を頂きました!

和田周(わだ まこと)さんのジャケットを撮らせて頂いた時もそうだったんですが

自分の写真が形になると、感慨深いものがあります。


音楽業界は今大変な時期を迎えているのですが、

これからのお互いの展開、

表現者としてどうしていくべきなのか

アニメは世界に受け入れられているのに、何故日本のミュージシャンは世界に受け入れられないのか

色んな、そして貴重な話をすることが出来ました。



そしてそして

自分の今後の人生の指針になりうるかもしれない

とある方を紹介してもらったので

色々と余裕が出てきたら会いに行ってみたいと思います。

| TOP |