

通常の2倍以上。



思わず笑ってしまった。

多すぎて。

あいつにもWILLCOMを持たせようと決めた夜。
















こないだクライアントの方に

「今度始めて一眼レフを買うんですけど…どこのメーカーのやつがいいですか?」

と聞かれた。

キヤノンやニコンならまず間違いないけど、

手ブレ補正が付いていて欲しいとのことで

『SONYとかならボディ側で手ブレ補正が付いてるんで、いいと思いますよ』

と答えておいた。

結局ニコンの手ブレ補正付きズームレンズキットにするみたい。



ニコンのカメラってさ、撮った後にカメラの中で色々画像いじれるんだね。

あれは楽しいと思う!

しかも元の画像とは別に保存してくれるのが嬉しい。

パソコンに取り込んでフォトショップとかでいじれば同じことなんだけど

でもフォトショでいじるのが面倒という人にも対応しているのが

ニコンのエラいところだと思う。

| TOP |


