

中華風ゴーヤチャンプルランチ(包茶:高井戸)なんか油っぽいばっかりでおいしくなかった…。


2103-07-31-01.jpg

井の頭線沿いを歩いていてどこが好きって、ここ。

明大前の橋の所。




てことで、今日は吉祥寺から渋谷まで、

井の頭線沿いを歩いてきましたよ。

正直ね、明大前までがしんどかった。

途中の駅は明大前とか下北ほど栄えてないし(失礼)、

暑いし。


明大前まで来ると全行程の5/3くらいなんで、

残り少ないので大分楽になるんですけど。

あと、明大前を過ぎて新代田まで来ると

線路の両側に紫陽花が一面に植わっているので

時期になると最高にきれいです。


2103-07-31-02.jpg

下北沢。

小田急線の線路だった所がなんか工事してますね。

なんか、ここも確か”駅前広場”みたいになるんでしょ?

お店とか出来て、ガラリと変わってしまうんでしょうねえ。




今日は休憩時間を入れて約4時間。

それで20km歩いて約700kcal消費。

こんだけ歩かないと一食分をチャラに出来ないんですね。

「歩く」って本当消費してくれない。

まあ、前も検証した通り、10分で30kcalくらいですから。

通勤でひと駅分歩いて消費した気になっている方は

計算して愕然としたらいいと思います。




こないだ下高井戸から三茶まで歩きましたが、

あのコースは本当1~2時間で終わってしまうので、

ウォーキングに慣れてきたら

井の頭線沿いウォークにも是非挑戦してみて下さい。


博多ちゃんぽん(龍龍軒:御茶ノ水)8月末まで味噌ラーメン390円だそうですよ!


先日から書いているエールビールですが、

それらを作っているヤッホーブルーイング社が

10月によなよな BEER KITCHENをオープンさせます。

絶対行く。

日本で流通しているビールのほとんどは

ラガービールという種類ですが、

エールビールというものがあります。

香りと苦味が違うんですよ。

飲んだことないビール好きの方は是非一度

飲んでみていただきたいとおもいます。

牛バラかけご飯+小ラーメン(萬珍酒家:秋葉原)おいしいんですけど想像通りの味なので再訪はない。


KIMG0820-01.jpg

さて、これは何でしょう?






こないだから持ち家のエアコンが水漏れしてですね、

クーラーかけておくと、水が漏れてくるんです。

「お前もう…こんなに濡れて…」

と、安いエロ小説みたいなことになってしまうのです。

で、調べてみたら、こういう物を使って

室外機の所にあるホースの水と汚れを抜き取りなさいと。

ほうほう。早速やってみましたよ。


そしたら出るわ出るわ。

ドバドバ汚水が出て来ました。

これで直ってくれるといいなあ~。

富山ブラックラーメン(麺家いろは:武蔵小山)


20130728-01.jpg

武蔵小山(ムサコ)に富山ブラックのお店が出来たと聞いて。

麺家いろはさんに行って来ました。

いいですね~黒いですね~。



東京には「けいすけ」というラーメン屋さんがあって

同じようにスープが黒くて醤油味が濃いんですけども

富山ブラックはけいすけよりもしょっぱいです。

だらんまさんは相当しょっぱい。


さて、いろはさんはどうか…

…ん?しょっぱくない。

いや、しょっぱいんだけど、だらんまと比べたら全然しょっぱくない。

その代わりにおいしさが前面に出ている感じ。

これはおいしいですね~。

ムサコに行ったらまた食べたい。



20130728-02.jpg

ムサコといえば長い長~い商店街ですよ。

何でも揃う。

いい街です。

四川風チャーハン+餃子(貴陽楼:岩本町)先日激辛ラーメンを食べた店。チャーハンも餃子も合格。いよいよ通い決定か?


今日は隅田川の花火大会です。

去年と違ってもう自宅では花火が見れないんですが

どうも気持ちはソワソワするもので。

現地に行ってしまいました。

20130727-01.jpg

道路が車規制されるのを待つ清澄通り。

規制された瞬間、シートを持った人々が

道路に殺到する。



20130727-02.jpg

コンビニも大変だ。

「トイレ利用できません」



現地の雰囲気を味わったら満足してしまって

帰ってきてしまいました。

でもそれが正解だった。

今日は無事に始まったものの!

開始15分で大雨が降り出し、台風来てんのかと思うくらいの雷雨へ。

それで中止になりましたからね。

TVの中継がまるで台風中継だったみたいですね。

私も行かなくて良かったです。

つけ麺中盛り(ごんろく:両国)もう来ないと思ってたのに…。おいしいからいいんです。

20130726-01.jpg

ふと思い立って門前仲町から両国まで歩いてきましたの。

去年両国に住んでたので、門前仲町は時々行ってたんですが

たまに行きたくなるのよね。

何するわけじゃないんだけど。


20130726-02.jpg

門前仲町から両国まで歩く間には

清澄白河と森下という駅があります。

ここは清澄公園。

深川の面影が残る所。

山手線の東側に住むまで、この辺りが

都心へのアクセスが良いことを知りませんでした。

門前仲町は東西線と大江戸線が使えるし

清澄白河は半蔵門線と大江戸線が使える、

森下は都営新宿線と大江戸線が使える、

両国は総武線と大江戸線が使える。

ほら、すごくアクセスがいいんですよ。

しかも土地が安いので、賃貸の家賃が西側に比べて

2割くらい安いです。

マンションとか買うならもっと安いし。

だから次もし引っ越すにしても、

出来れば次も東側に住みたいなあと思ってますよ。

味玉味噌ラーメン(二代目つじ田味噌の章:小川町)やっぱりここのラーメンはうまい。


最近、神山しおりさんという方から

「8400万円渡すので、このサイトにアクセスしてお返事下さい」っていう

迷惑メールが超来るんだけど。

なんか税金対策で?8400万円を誰かに譲渡しないといけないんだって。へえ。









こないだ、年末の写真展用のみどたんの撮影をやってる時に

とんでもなく可愛い写真が撮れてしまって、

本人の前で嗚咽した。

展示する写真じゃないのを撮っている時で、

「展示するやつじゃないのに、こんなに可愛いのが撮れちゃったよ…
これ展示してえ!でもコンセプトに合わないんだよ…ううっ…うううっ!!」

って泣いた。

展示するかも←

チャーシューメン(栄屋ミルクホール:神田)ようやく入った。優しい味。


朝からさっきまで、一日ずーーーっとレタッチしてました…

いつも肩が凝らない人ですけど、さすがに今日は少し凝ったかも。



先日買った新しいレンズがですね、

F5.6まで絞ると周辺光量落ちしないんですが

F5.0くらいだと微妙…。

普通の風景を撮ってたりする時には全然気にならない

んですけど、白バックで撮ってる時にやっぱり分かっちゃう。

白バックで撮る時は単焦点かな。

豚しゃぶ丼(松屋)これはこれで悪くないんだけど、牛丼の方が好きかな。


年末の展示の撮影、2人が既に終わったわけですが…

一人10枚ずつ、4人だから合計40枚展示するのね。

そんで一人分10枚をどれにしようか今見てたんだけど…

うぅっ…展示したいのが10枚以上あって選べない…なーやーむー!


選に漏れた写真は自動的に写真集に入るわけだけど…

うううう…展示したい…大きな写真で見てもらいたい…!

まあ幸福な悩みですよ。

撮れてなくて足りないよりはずっといい。

パーコーマーラー麺(持ち家近所の中華屋さん)


持ち家近所の中華屋さんで激辛メニューを頼むたびに

「カライ?」『そうでもない』とか言って毎回ダメ出ししてたのね。

そしたら今日、「今日は絶対、辛い(ニヤリ)」

と言って出してきたのが本当に容赦なく辛くて、

むしろ感動した。





「(注文したのが)俺だから、普通より辛くしたでしょ?」

って聞いたら「した(ニヤリ)」って言ってた。

野菜豆カリー(エチオピア、ソラシティ店:御茶ノ水)味も、突き出しでジャガイモが出てくるところも神保町本店と同じ。


20130721.jpg

今日はヒマだったので

近所でまだ行っていない所に詳しくなる日とした。

御茶ノ水のニコライ堂。

近所なのに行ってなかったのね。

中に入るのに300円かかるので、入りませんでした←



今日は御茶ノ水近辺をぶらついたんですけど

神田から御茶ノ水に行こうとすると坂を上らなくちゃいけなくて

それがしんどいので、なかなか行ってなかったんですね。

最近はソラシティが出来たので

エスカレーターがあってアクセスしやすくなりました。

アキバにUDXが出来たように、御茶ノ水にソラシティが出来て、

御茶ノ水も大きな駅へと変貌を遂げようとしています。

四川風激辛牛肉らーめん(貴陽楼:岩本町)辛い!でもウマい!通い決定。

2013-07-20-02.jpg


寄りが好き。



はい、年末の展示用の撮影。

今日はみどたんの2回目の撮影でした。

最初屋外で、後から屋内で。

この日記の速報で出す写真はやっぱりネタバレしたくないので

当たり障りの無いものを出すんですけど

いやー、早く全部お見せしたい!

”当たり障りのある”写真がたくさん撮れた!



そして昨日買ったレンズのデビューだったんですが

素晴らしく良い性能で満足です。

ただ、精度が高すぎて、ほんのちょっとでもピントを

外すとすぐ分かってしまうっていう

恐ろしい反面も。

今までは気にならなかったコサイン誤差

これからはちょっと気にした方が良いのかもしれません。

海鮮スンドゥブチゲ(迎賓館:赤坂)まー店員の愛想が悪いったら。おいしかったけど、もう行かない。

20130719.jpg

今日お店で見つけて…

一応帰宅して調べて…

夜買いに行ってしまいました。

や、衝動買いとかじゃないんだって!

中望遠のいいレンズが欲しかったんだって前から!

タムロンには28-75mmのF2.8のレンズがあってですね、

とてもいいレンズで、作品撮りには使ってるんですけど

いかんせんフィルム時代のレンズなんで

解像度が若干悪いんですよ。

それで仕事では使えないので、

最近出来たレンズ(デジタル時代のレンズなので解像度が上がっている)

で、仕事でも使える中望遠のレンズが欲しかったのです。

好きなタムロンだし。手ぶれ補正付いてるし。


今まで仕事で使うズームは24-105mmF4.0のレンズを使ってたんですけど

広角で撮った時に周辺の歪みがすごかったり

逆光に異常に弱かったり(フレアが出まくる)して

どうしても50mmの単焦点と併用しなければならなかったんですね。

このレンズであればほぼこれ一本で仕事が出来てしまうので

(とはいえ解像度で言ったら単焦点には叶わないんで
やっぱり併用はしていくと思うんですが)

これからずっと愛用していくレンズになると思います。


今日この日のために貯めてきたヨドバシのポイントを

全額ぶちこんだ。

餃子定食(大阪王将:末広町)チェーン店においしさを求めてはいけない。


前に「インドの青鬼」や「よなよなエール」の話を書いた

気がするんですけど
(ツイッターとごっちゃになって分かんなくなってる)

そのシリーズで同じくヤッホーブルーイングさんが出してる

「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」

というビールがあります。

作る過程でかつお節を投入して

香りを最大限に引き出しているらしいですね。

「インドの青鬼」も「よなよなエール」も

日本でよく飲まれているラガービールじゃなくて

エールビールという種類なんですが、

エールビールはとにかく香りが広がるんですよ。

そして、苦い。

味がすごく濃く感じます。

だからエールビールに慣れてしまうと、

普通のラガービールを飲んだ時に水に感じる。

なんか物足りない。




閑話休題。

そんな前置きがあってですね、

”SORRY”はまだ飲んだことないんですけど

どんな味がするんだろう?って、すごく興味があって

今まで通販でしか買えなかったものが

昨日から一部スーパーとかでも買えるようになったみたいですよ。

なので、明日あたりちょっとスーパー回って探してみたいと思います。

カツカレー(キッチン南海:神保町)まあ人気店ではある。

2013-07-17.jpg

キッチン南海 神保町店のカツカレー。

このボリュームで700円はさすが学生の街神保町。

ひっきりなしにお客さんが入ってきます。

キッチン南海はチェーン展開してる割に、

店舗によって味が違うんですよ。

神保町店のカツカレーもおいしいんですけど、

個人的には蔵前橋店のカツカレーの方が10倍うまいと思うんだ。

皆さん神保町に行くことはあっても、なかなか蔵前橋に

行くことがないと思うので、あの名店が

あまり人に知られていないことが悔しいんですが、

キッチン南海フリークの方は是非一度蔵前橋に

足を伸ばして頂きたいと思います。

本まぐろらあめん(天空の城:三越前)おいしかったけど、想像を超えない味で。

20130716-01.jpg

今日は年末の展示用の撮影、ちょろ氏の二回目の撮影です。

彼女の撮影をする時は毎回そうなんですが

とてもここでは書けないような話をしながら、

爆笑しながら撮影をしています。

ただ撮影の時は集中して良い顔をしてくれるので

彼女はいつもいい仕事をしてくれますよ。

私の写真はいつも笑顔が少ないんですけども、

その中でも彼女は本当に味のある表情をしてくれるというのでしょうか、

グッとくる顔してくれますよね。



そろそろ気付いてる方もいらっしゃると思うんですが

年末の展示では「女子高生+制服+○○○」の写真を出します。

○○○の部分はまだ内緒です(笑)

よきタイミングで発表したいと思います。

ちなみに、今まで撮影の速報で出してきた写真には

○○○は写っていません。

彼女の撮影は今日で全て終わったので、残り三人です。

最後まで頑張ります。

チキンとその卵のふわふわカリー(ヤミツキ:神保町)再訪。やっぱりここはおいしい。


今日も毎月のお参り行脚の日だったんですが

終わった後でデザインフェスタギャラリーさんに

遊びに行ったんですよ、いつもそうなんですけど。


あそこのギャラリーは定期的に企画展をやっていて

スタッフさんに「何かいい企画ないですか?」って

聞かれたんで、「少女展やったらいいですよ」と言いました。

被写体が全員10代の女の子の写真やイラストの展示を全館でやる。

そんなんやったら絶対見に行く。

何なら自分が出展したい。

「ああ、それはかなりの人が見たがりそうですね」と

スタッフさんの受けも上々だったので

是非やっていただきたいと思います。

もし実現したら、点数は少ないかもしれないけど、私もきっと出展します。

チキン南蛮定食(やよい軒)味はともかくご飯おかわり自由なのがいい。


20130714.jpg

ものすごい勢いの夕立が降った東京。

あまりの雨の勢いに、鳩がうちのベランダに雨宿りにきました。

いいよ、止むまで雨宿りしていきな。

とか思ったけど、10分くらいで出て行った。

まだ超降ってたのに。

台湾まぜそば(わいず:神田)雷々麺と同じでニンニクをたっぷり入れて混ぜると幸せになれる


前にこの日記で書いた、水出し紅茶(or緑茶)

毎日大活躍してくれています。

あのポットで1.2リットル入るんですけど、

最近は暑さが半端ないので、一日で全部飲み切る勢いです。


これね、何も専用の容器を買ってくる必要はないんですよ。

麦茶を作るポットあるじゃないですか?

あれにティーバッグ3つか4つ入れて

水入れて、一晩置いたらほらできてる。

ティーバッグだったら片付けも楽チンだし

ペットボトルの紅茶買ってくるより全然経済的だし

とても良いです。

麦茶を作るポットでなくても

何かしらポット状のものであれば

代用出来てしまうので、是非やってみて下さい。

タッケジャン定食(おんどる:新大久保)


前に書いたことのある、皆中(みなあたる)稲荷神社に行ってきました。

「当たる」というご利益があるそうで、

神社内に飾られている絵馬にも皆さん

「宝くじで高額当選しますように」とか「嵐の神席が当たりますように」とか

そういうことを書いています。

大体みなさんまだ当たってない人なんですが、

中にはこんな人も。

20130712-001.jpg

相当高額当選したんでしょうね。

うらやましいですね。




20130712-02.jpg

せっかく新大久保に来たんで

おんどるさんで遅めのランチ。

これだけ出てきて780円(ご飯おかわり自由)。

入ったの14:30だったんですけど、

ほぼ満員(そしてほぼ女性客)。

実際おいしかったんで、ご飯のおかわりを2回もらってしまいました。

また機会があれば行ってみたいとおもいます。

メンチカツ(人形町今半)ここのメンチもおいしいな。

20130711.jpg

根津のたい焼き、初めて食べました。
(いつも売り切れて閉まってたの)

ここは人形町の柳屋さんの支店が独立したお店だそうで。

似た感じで、おいしかったです。

ここも都内たい焼き御三家と同様、

天然モノ(一匹ずつ焼くタイプ)です。

どこも違うおいしさなので比較は出来ないですが

ここのたい焼きも御三家に引けをとらないおいしさだと思います。

谷根千に行った時の楽しみがまた一つ増えましたね!

じゅーしーつけめん(服部:水道橋)味玉がしょっぱい。あとは○。


20130710.jpg

恋愛にご利益があるという、東京大神宮に行って来ました。

恋おみくじを引いたら

「10才くらい離れた天秤座か牡牛座のB型を選べ」と。

ものすごいピンポイントwww



平日の昼間でしたが、女性がたくさんお参りに来ていました。

何度も書いてますけど、神社に一回だけお参りに行って

お願いを叶えてもらおうとか、虫が良すぎるんですよ。

だから、本当に叶えてもらいたい願いは、

何度も何度もお願いに行って、神様に顔を覚えてもらって

やっと聞いてもらえるのです。

そこを分かってない方が「叶わなかった」とか

文句を書くわけですね。

何度も来てる人と、一度しか来ない人、

どっちの願いを聞いてあげようと思うか、

逆の立場に立って考えればすぐ分かりそうなものですけど。

だから私は何度も通いますよ。

そして、願いが叶っても、また行く。

お礼を言いにです。

そういう風に良い関係にしていかないと

神様からずっと守ってもらえない。

そこは人間関係と同じです。

鶏と野菜の甘辛揚げ定食(さち福や:池袋)味はともかく小鉢が二つ付いて850円なら妥当かな。

20130709-01.jpg

本格的な夏を迎えるに当たり

冷凍庫の霜取りを実施することにする。

しかしひどいですね~よくここまでためましたね~。





20130709-02.jpg

15分後。

終わり。

今回はすんなり終わった。

マイナスドライバーとか使うと結構早く終わるのよね。




20130709.jpg

今日は東京ドームで楽天-日ハム戦で

行くつもりなかったんですけど

なんか夕方になって、居ても立ってもいられなくなって

急遽行ってしまいました。

乃木坂が来てたよ。白石が始球式やってたし。

今日は将大が完封して、5-0で勝って完勝でした。

楽天ファンにとってはこれ以上無い勝利です。

仙台のKスタで観戦した時は1勝2敗だったんで微妙だったんですが

東京で1戦しか見れない今日、本当に良い思い出になりました。

楽天、このまま優勝してくれー!!

チャーハン+餃子(林菜家:神田)


今の部屋に住んで4ヶ月。

残りあと3ヶ月か…。

仮住まいと思って住み始めたのに

交通の便が良すぎて、

持ち家に戻ってからもこの部屋のことを

ちょいちょい思い出す気がします。

神保町のボンディと共栄堂(どっちもカレー屋さん)

に出会えたのもこの部屋に住んだからだし

神保町~神田界隈に詳しくなれたのもそうです。

7ヶ月しか住まないって最初から分かってたので

色々歩いて回れた気がします。

まだあと3ヶ月住むけど(笑)

昔町田に住んでた部屋のことも全部思い出せる。

三茶も、西小山も、両国も。

部屋の中全部思い出せます。

多分この部屋もそうなるでしょう。

残り3ヶ月、悔いのないように

過ごしたいと思います。

特製もりそば(大勝軒:神保町)池袋の大勝軒の味そのままです。


今日はヒマだったからロケハンでも行こうかなと思ったら

行った先のバスの便が非常に悪くてやめて、

世田谷線沿線を歩いて写真を撮る日にしました。





うちからだと下高井戸スタートが一番近いので、

まず下高井戸へ。

下高井戸といえば、たつみやのたい焼きということで、

行ってみたら夏はやってないんだと。

売ってくれよ!暑くても食うから!




20130707-01.jpg

てことでたい焼きはあきらめて豪徳寺まで歩いて

豆豆や(ととや)さん(たい焼き屋さん)のお抹茶アイス。

やっぱり暑さには勝てずにアイス…。

味は想像通りです。



20130707-02.jpg

ちょっと寄り道。

20年近く東京に住んでるのに

初めて来たよ豪徳寺。


20130707-03.jpg

中も結構広くて、豪徳寺に来ただけで

ちょっとした小旅行に来た気分。


20130707-04.jpg

そして豪徳寺のすぐ近くにある世田谷城址公園。

城壁とかお堀とか、当時を偲ばせる。

規模は本当に小さいです。

ここに一軒家を建てるのがやっとな気がするくらい狭い。



とまあ、そんなこんなで、

普通に沿線を歩くだけなら1時間半くらいで歩けてしまうので

ウォーキング初心者にはうってつけのコースだと思います。

下高井戸から始めても、三茶から始めても、

ゴールは栄えてる駅なので、お茶したりご飯食べたり

買い物したりして、楽しんだらいいと思います。

明日はどこに行こうかな?

鶏白湯そば(潮:小川町)鶏味ポタージュみたいなスープ。おいしいし、かつオンリーワン。


20130706.jpg

入谷で朝顔祭が今日からあさってまでやっています。

朝顔市っていうから午前中で終わるのかと思ったら

夜までやってるのね。

道路の北側は飲食の出店、

南側は朝顔市です。

北側は日が当たるから、

朝顔は南側にあると思われる。

入谷駅から鶯谷駅方面に200mくらい

ずっとこんな感じの出店が続きます。

入谷といえば「恐れ入りやの鬼子母神」で鬼子母神が有名ですが

入谷の鬼子母神は鬼のツノがもがれてしまったので

「鬼」の漢字の上の点がありません。

その鬼子母神の前の道路で朝顔市がやってるので

鬼子母神にお参りする方も多数いらっしゃいました。

この朝顔祭は初夏の風物詩らしいので、

朝顔を買う方(一鉢2000円くらいでした)

初夏の空気を感じたくなった方など

みんな行ってみたらいいと思います。

チャーハン+野菜炒めセット(鶴の恩返し:神田)食える元気があるだけいい。


おかげさまで風邪は熱も下がって

だいぶ元気になりました。

自分の場合は風邪引くときはウィルスじゃなくて

ただの熱発なので、熱が引けばすぐ良くなります。





てことで、病み上がりなので無理しちゃいけないってことで

自宅で何しようかなと考えて、

「Photo」コーナーに「Old Tops」を復活させました。

しれっと2013年の所に入ってるのに、全然新作じゃないっていうね(笑)

もうサイトで見れない写真から厳選して入れてるので

まだ数が少ないです。

これから自然と数が増えていくので、まあいいかなと。

天丼そばセット(十割そば:神保町)まあ、安いお店なんで。

2013-07-04-02.jpg
2013-07-04-04.jpg

写真大きめでお送りします。

今日はトップの写真が撮りたくて

弥々にお願いして写真撮ってきました。

なので、トップが変わったの気づきましたか?(イエーイ!!歓声)




でも今日は朝からずっと体が重くて、

頭もずーっとすっきりしなくて

なんなんだろう?って思ってたんだけど、

さっきスーパーの冷気に当たって分かりました。

風邪引いた。

これでよく今日撮ってたな。

とりあえず38.7度あるので、早く寝て

早く治そうとおもいます。

味玉中華そば(福の神食堂:秋葉原)おいしい。くじら軒を最初に食べた時と同じ感動。


20130703.jpg

タイトルにも書いてますけども、秋葉原の福の神食堂さん。

食べログの評価が高かったので行ってみた。

あの評価は伊達じゃなかった。

おいしい。

あんまりいい場所じゃないのに

お客さんが途切れないのも分かる。

丼に入っているもの全てが高レベル。

チャーシューも2種類入ってるしね。

食べログで誰かが書いてたんですけど

「色んなラーメン屋を回ってきた人が食べて感動する味」。

そうですね。見た目はどこにでもある醤油ラーメンなんですけど

食べたらその奥深さが分かる。

次行ったらつけ麺に挑戦してみよう。

うな丼(宇奈とと)鰻が高騰してる昨今、500円で食べられる企業努力に感謝したい。


スーパドライのプレミアムがうまい。

ギフト限定とか言ってるけど、普通にスーパーでバラ売りしてたぞ。

最近ずっとエールビールを推してきて

ここひと月くらいずっと飲んでるんですけど

たまに普通のラガービールを飲むと、やっぱうめーのな。

やっぱ日本人だったわ、オレ(笑)

その代わり、エールビールの濃さに慣れてしまっているので

普通のラガービールじゃなくて、味が濃いものでないと

飲んだ気がしないです。



最近うっかり日記を書かずに寝てしまうことが

多いんですが、特に何もなかった日は

書くことがないので別に書かなくてもいいのかなって

思い始めてる、ゆきとでした。

| TOP |


