スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柚子塩つけめん(saijo:品達)再訪はない。

i18B8.jpg

普段は写真撮影禁止なのだけど、

1曲だけ撮影OKが出て、皆で写真を撮りまくるキモイ人達。



はい、ってことで、今日は大好きなPASSPO☆の

フライトに参加してきましたよ。

楽しかったんだけど、セトリは5月のAXの時の方が好きかな、個人的には。


でもあれね、この動画とか見るとよく分かるんですけど

歌ってる時にコールするんですよ、みんなで。

それがね、すごく閉鎖的というか

「一見さんお断り」的な雰囲気があって

宗教的なものを感じてしまって、いつも怖い。

本来は曲を聞きにきている訳で、

聞き方はもっとその人それぞれ自由でいいと思うんですよ。

でも、コールやサイリウムの振り方を覚えていって

それを完璧にやらなきゃファンじゃない、みたいな雰囲気があって

初心者は本当に入っていきづらい。

どうも苦手ですね、あれは。

なので、もちろんファンは続けるけど、

フライトにはしばらく行かないと思います。

フライトに行かないってことはCDを買わないってことだし

そういった意味でお客さんを失っていることに気付いて欲しいし

なんとかこの閉鎖的な空気が変わらないものかと思います。

スポンサーサイト

天華白味噌ラーメン(天華:金町)まあ、普通。

20130629.jpg

三越前の金子半之助さん。

いつ行っても並んでるから超気になる。

ディナーになっても値段が変わらないからいいんでしょうね。

いつ行っても盛りの良い天丼が880円で食べられるんだもの。

そりゃ並ぶでしょ。

最近、食の守備範囲が南に伸びました。

神田駅近辺は大体制覇したので、

あとは神保町と三越前、人形町方面です。

三越前、人形町もね、おいしいお店たくさんあるんですけど

安いのはランチだけ(ディナーは高い)とかのお店が多いので

ランチ時に攻める必要があります。

時間帯問わず値段が変わらないお店は重宝しますね。

らーめんチャーシュー丼セット(連:鎌倉)チャーシュー丼はおいしかった。ラーメンはシニアの方々が喜びそうな味。

JR神田駅で、もりしとみおみおを発見!
2013-06-28-01.jpg
2013-06-28-02.jpg


新橋駅にはまこっちゃんが!
2013-06-28-08.jpg
















ってことで、今日は鎌倉に行ってきましたの。

2013-06-28-03.jpg

八幡宮は修学旅行生でいっぱい。

八幡宮の前にいくつかお寺に行ったんですが、

中に入るために神社では一円も取られないのに

お寺は小さい所でも200円だの300円だのちまちま取るのね。

なんなの?

(調べてみると、普通お寺では檀家さんからの収入があるけども
檀家がほとんどなく、かつ入場者が多いような所では保全のために
お金を取らざるを得ないというのが正直な所らしい。
でも神社だってたくさん人が来るんだから同じように保全費用は必要だと
思うんですが…?)



2013-06-28-04.jpg

鎌倉といえば団子だろうと思ってたんだけど

「かぼちゃきんつば」という文字に目が行ってしまった。

微妙だった。



2013-06-28-05.jpg

そして鎌倉コロッケ。

ちっさ!


2013-06-28-06.jpg

長谷寺にも行きました。

紫陽花もすごいが、人もすごい。

ついでに大仏も見てきましたよー。



今日は時間も短くて、代表的な所しか回れなかったので

今度はもっと早くから来てディープな鎌倉を漫喫したいと思います。

パンジャビセット(ガネーシャガル:神保町)ナンとライスが付いてくる。お腹いっぱい。

2013-06-27-01.jpg
2013-06-27-02.jpg


弥々が可愛いすぎてつらい。


夏にね、来年の個展用に彼女をちゃんと撮るんですが

今日はその衣装を買いに行っていましたの。

写真じゃよく分からないけど、

麦わら帽子がすんげー可愛いんだぜ。

可愛い子が被ってるから余計可愛く見えるっていうのもあるけど。


うちのサイトも10年経って、

最初の頃に撮っていたモデルさん達が皆卒業して

人材が不足していく中、こうしてまた新たな

かわいこたんと出会えて、自分は幸せだなと思います。


全然関係ないけど、弥々の首のホクロがエロいと思うんだぜ。

天丼(はちまき:神保町)天丼は初心者なんで他店と比較できませんが、普通においしかったです。


今日はずっと雨降ってたんで

一日家にいましたー。終わり。

だってさー、何も書くことないんだもーん。

PASSPO☆のことでも書くか?

何度も書くけど、PASSPO☆は曲がいいんだよ!

アイドルだとかそういうの抜きにしても、普通にBGMとして聞けるんだよ!

あ、そうそう、

関東の色んな駅でPASSPO☆のクルー(メンバー)が看板になっている模様です。

私はまだ見たことないんですけど。

看板のイメージはこんな感じです。

見たことある方いますか?

見た方、そうです!それがPASSPO☆のメンバーです!

気持ち悪いアイドルオタクのカメラマンが宣伝してた、PASSPO☆です!

明日上野駅に行くので、確認してみたいと思います。

上野には、まこっちゃんがいるらしいぞ!

ラーメン中(七琉門:神田)期待しないで入って正解だった。魚介系でおいしい。


神田の今の部屋に住み始めてから三ヶ月半。

残り半分です。

残り三ヶ月半と思うとまだ長いなって思うんですが

残り100日ちょっとと思うと、随分短いなあと思います。


引っ越す前、

「せっかく短い期間引っ越すんだから、飲食店は全部入ってやろう」

と思ってなるべくチェーン店じゃないお店にたくさん入ったんですが

まだまだ入っていないお店がたくさんあります。

本当にこのへんは飲食店が多いんだ。

あと100日ちょっとで全部回れるかな?

回ってやりましょう。

つけ麺(ななやま:小川町)おいしいんだけど他でも食える。

アイドリング!!!の伊藤祐奈ちゃんの水着を

撮らせて頂いた時のB.L.Tを見たら、

祐奈ちゃんの隣のページでPASSPO☆のみおみおが

水着になってた…。

これ、もしかしたらちょっと何かが違っていたら

おいらがみおみおを撮ってたんじゃ…??

当時はPASSPO☆とか全然知らなかったけど。

いつか現場でPASSPO☆を撮れる日を夢見ておきます。

麻婆豆腐セット(陳麻婆豆腐:赤坂)次の獲物はどいつだ!


ゆうべはうっかり日記を書かずに寝てしまったので

今日は二日分まとめて書くぜ!

といっても食ったものの話だけどな!



2013-06-23-01.jpg

昨日今日と、麻婆豆腐の日でしたよ。

まずは赤坂の湧の台所の頂天石焼麻婆豆腐(先に来たから食べかけ)と鉄鍋胡麻棒餃子。

餃子はおいしかったです。

麻婆豆腐の方はといえば、

日本語がよく分からない店員さんで、

「激辛でお願いします」と言ったのに

「麻婆豆腐…イラナイ?」とか聞いてきやがって。

結局全然通じず、普通の辛さのやつが来た。

こっちは激辛が食いてえんだよ!

てことで、おいしかったけど不満の残る内容でした。


2013-06-23-02.jpg

で、今日。

同じく赤坂。

前に一度行って、辛くて辛くてヒーヒー言いながら食べた、

陳麻婆豆腐さんのランチ。

陳建一さんのお店も赤坂にあるみたいなんですが、違います。

ランチだと1050円でライスおかわり自由です。

前に行った時は、一口食べては汗を拭き、水を飲んで

また一口食べる、みたいな繰り返しだったんですけど

今日はあんまり辛さを感じなかったなあ…。

もしかして…辛いのに慣れてきてる…!?

そういえば最近辛いのたくさん食べてきた気がします。

人体の辛さへの対応力にびっくりしました。

今なら蒙古タンメン中本の北極も行ける気がする。



そういえば、最近ゲキカラ部に二人目の部員が入部したんですよ。

そろそろ活動を始める時期ですね。フフフ。

豚角煮ラーメン(369麺屋:神田)味が…薄い?再訪はない。

2013-06-21-01.jpg

はい、昨日の柔らかい写真から一転、

今日は定期的にやっているメインキャストさんとの

作品撮りの日でございました。

今日のモデルは馬場野々香さん。

さこちゃんにあげるループタイ時計が

存外いい仕事してます。

これはほぼ真上くらいの角度から傘バン1灯。




2013-06-21-02jpg.jpg

「きゃりーちゃんぽくやって」というヘアメイクさんの

リクエストに見事に応えていました。勘の良い子です。

こちらはモデルさんの正面の白壁に胸くらいの高さで

2灯当てて大きな面光源を作って影が出ないように。

自分はその2灯の間から撮っています。

アヒルが髪にちゃんと固定されて落ちないのは

メイクさんの技です。


ちなみに昨日も今日もそうですが、

どれも「撮って出し」のjpgです。

一切いじっていません。

まあカメラの中で色調やコントラストなど

前もって色々変えて撮れるので、「撮って出し」に

どこまで意味があるんだろうといつも思いますけど。

2カレータリー(PURNA:小川町)どうしてもシディークのナンのおいしさと比較してしまう…。


一年ぶりくらいに連絡を取るようになった弥々と

今日はソラマチデートしてきましたの。

【(この日記で写真を出す時は毎回そうですが)本人から了承を得て写真を出しています】


2013-06-20-01.jpg
2013-06-20-02.jpg
2013-06-20-03.jpg

最後の写真はピンぼけですけども

可愛いからいいんです。



思えば去年の写真展会場にたまたま来てくれて

ズキュンと心を射抜かれてしまって

モデルをお願いしたのが始まりで。

晴れて今日撮ることが出来て、あたしゃ嬉しいです。


モデルとしてはまだまだこれから育てていかなくては

いけない部分もあるんですが、

仲良くなっていったらもっともっといい顔を

してくれるようになってくるはず!と信じて。

チキンカレー辛口(ガヴィアル:神保町)たまたま見つけて入った老舗。お値段もそれなりですが、さすがのうまさ。


20130619-01.jpg

グヘヘ、買ってやったぜ~。


20130619-02.jpg

洗って早速作ります。

茶葉がないので、今回はティーバック3個で。




20130619-03.jpg

で、5時間後。

色が薄い気がするのは気にしないことにしましょう。

飲んでみると…飲みやすい!!

苦味が全然ないからガブガブいける。

水代わりにゴクゴク飲めますね。

これからの季節、大活躍してくれそう。

水出しコーヒーと違って、紅茶の場合は

カフェインはそんなに変わらないみたいなんで

飲み過ぎない程度にガブガブ飲みたいと思います。

半チャーハンとスープ餃子セット(嘉賓:新御茶ノ水)うんまあ普通。


「水出し紅茶」という単語を最近初めて知りまして。

水出しアイスコーヒーは前から知ってたんでポット持ってるんですけど

そこに紅茶を入れたら絶対コーヒー臭くなるなって思って

水出しティーポットが欲しくなったんですよ。

暑くなってきてるんで、アイスティーがガブガブ飲めたら

最高じゃないですか?

紅茶だけじゃなくて、緑茶もいけるみたいなんで

気分によって緑茶にしたりして。



で、どうしても気分が高まってしまったので

今日夜になってから買いに行ったんですよ。

最初はドンキに行ったんだけど売ってなくて

仕方ないから島忠に行ったら営業時間が終わってて

もう踏んだりけったりですよ。


通販で買ってもいいんですけど、

送料だの手数料だので結局本体の倍くらいの

値段になってしまうので、ばかばかしいから

明日また出直すことにしました。

待ってろよ!!

レッドカレー(タイメン:神田)そんなに辛くないし、おいしいです。男性はご飯大盛りにしたらいいと思います。


ここの所暑くなってきましたね~

暑くなるとビールが飲みたくなりますね~

最近よなよなエールばっかり飲んでいるゆきとです。











先日ざっくり書いた次回写真展の概要が

少しずつ決まってきました。

展示期間:2013年12月10日(火)~12月16日(月)

展示場所:デザインフェスタギャラリー1階の1-D
(これまで夢恋では2階を使ってきましたが、今回は1階です)

参加する人は、先日書いたmikakoさんと私です。

まあこんな所でしょうか。

グループ展全体のタイトルも決まってはいるんですが

まだ仮なので、明かさないでおきましょう。

今後、画像が出せたりとか、新刊写真集とか、細かいことが色々

決まってきたらまたお知らせ致します。

牛すね・牛すじ・牛ハチノスの麻辣味和え(持ち家近所の中華屋さん)辛いだけじゃない、うまい。だからあのお店は好き。


今日一番の出来事は思いがけないタイミングでやってきた。

もう何年も連絡取れないだろうなと思ってて

半分あきらめてた女の子とまたつながることが出来た。

またよろしくね、弥々。

写真撮らせてね。

麻婆土鍋ごはん(五指山:神田)辛くしてって言ったのに全然辛くない!


こんばんは。

次回写真展のお知らせ(ざっくり)です。



次はですね、これまで三回一緒にやってきた夢恋メンバーが

それぞれの理由があって誰も参加出来ないということになりまして。

新たに声をかけて、mikakoさんと一緒に展示をやることになりました。

自分の世界を持っていて、素敵な写真を撮られる方です。

彼女とは前からの知り合いなんですが、

あの方がね、こうなるとはねえ。

当時は予想してなかった展開ですけども。



で、展示の時期ですが、

まだ詳細は決まっていませんが年末頃に出来ればなあと。

夢恋メンツが私しかいないので、夢恋の名前は冠しません。

展示の名前は変えます。


とにかく今は2人で年末頃にやる、ということだけしか

決まっていないので、また詳しく決まってきましたら

この日記でアナウンス致します。

黒酢酢豚と麻婆豆腐の定食(やよい軒)麻婆豆腐が丸美屋かと思うくらい日本的でがっかりだ。


あ!今日絢音の誕生日だ!

と突然思い出してメールしたら、

子供の写真とバースデーケーキの写真が返ってきた。

子供が生まれて6ヶ月なんだとさ。

6ヶ月のお祝いは必要なのかというツッコミはしないでおいた。

野菜カレー(オオドリー:神保町)野菜しか入ってないのね。次は肉にしよう。


住民税の支払い通知が来たんですけど

金額の多さにびっくりして目が飛び出ました。

とりあえず飛び出た目は戻しておいた。



我々フリーランスの場合は

クライアントから支払いがある時に

源泉徴収といって、請求よりも10%くらい引かれた
(クライアント側が税金として先に国に支払います)

状態で支払われるんですけど、

大抵の場合、それは引かれすぎなので、

確定申告すると還付金として返ってくるんですね。

今年ももちろん還付金は返ってきたんですが

住民税と国民健康保険を合わせた金額が

還付金を大きく超えるものですから

出て行くお金が大きくてもうヒーヒー言ってますよ。

収入が少ない駆け出しの頃は還付金の方が多くて

ホクホクしてたんですけど、近年収入が増えてきたら

それが逆転してしまって、この時期を迎えるのが怖いです。

まあ、その分稼いでるっていうことなので

稼いでいる人が税金をいっぱい払うのは当然のことですから

そこは仕方ないなと思うんですけど、それにしても取り過ぎだろ…。

スーパーの半額のお寿司(オリンピック)まあ、ねえ。スーパーのだし。


えー、ネタがない日には食べ物の…(以下略



20130612-02.jpg

今日上野の韓国人街で買って来たもの、その一。

青唐辛子の醤油漬け。

めっちゃ後からくるわこれ。

でも、お酢が入っていたりして、とてもおいしい。



20130612-01.jpg

その二、カレーにんにくキムチ。

にんにくキムチがカレー味です。

そのまんまですけど。

にんにくの臭みを消すためにカレー味になってるそうです。

確かににんにくの味はあんまりしない。

そして全然辛くない。



実はこの他にトマトのキムチも珍しいから買ったんですけど

画像は残っていません。

これはトマトが普通においしくて水分が多いので

辛さは全くなかったです。

てかトマトをキムチにする必要があったのか疑問です。

今日買った中では青唐辛子の醤油漬けが一番おいしかったです。

これ本当おいしい。


韓国人街といえば新大久保というイメージが強いと思いますが

上野にもあるんですよ~規模は小さいですけど。

上野の方は在日の二世、三世の方がやってるお店が多くて

新大久保よりも日本人好みの味になっています。

中皿ライス(スヰートポーヅ:神保町)


20130611.jpg

はい、ネタがない日には食べ物の話でお茶を濁すゆきとです。



今日は神保町のスヰートポーヅさんに初めて入りました。

こういう所に載ってるもんだから、前から気になっていて。
(上野の昇龍さんも載ってますね)

見て分かる通り、餃子の皮が閉じられてないんですよ。

でも、普通の餃子と違うのは見た目だけじゃなかった。

味も違う。うまい。

「肉」感がすごいっていうか、

キャベツも入ってるんですけど、

肉のうまみと噛んだ食感が感じられるっていうんでしょうか。

スヰートポーヅというのは「おいしい包子」という意味だそうで、

さすがに本場中国で修行されただけありますよ。

「餃子なんてどこで食べたって一緒だろ?」って言ってた

3年くらい前の自分に教えてやりたい。



神保町はもちろんここ以外にもおいしいお店がたくさんありますから

皆さん近くまで来たら是非神保町でご飯食べていったらいいですよ。

野菜カレー(シュンドルボン:三軒茶屋)すごい甘いカレーだったのに「辛カッタ?」とインド人店主に聞かれた。


そういや「日本語うまいですね」って最近あんまり言われなくなったな。

いや、あんまり、じゃなく、全然だ!















先日書き忘れてたんですけども

こないだ打ち合わせしたみどたんで

トーキョー・ランブリングの3を来月撮る

ことが決まったんですよ、こないだ。

それで、今日はそのロケハンで下北沢-三茶-中目黒と回ってきました。

実は候補地は色々あって他にも行ってくるんですけど

でもあの作品自体、どこで撮ってるというのは

そして問題ではない気が…。

まあ一応ね、東京都内では撮りますよ。

「トーキョー・ランブリング」は「東京散歩」という

意味ですからね!

今年は桜の撮影をしなくて全然写真を出してないので

そろそろ動き始めますよ。

みそこってりらーめん(げんまん:人形町)言うほどうまいか?

20130609.jpg

前から気になってた空気清浄機兼アロマディフューザーを

フランフランから買ってきましたの。

あの、水が回るやつね。

本当はアロマディフューザーだけで良かったんだけど

値段が同じくらいで花粉とかほこりとか空気清浄してくれるって

いうから、こっちにしちゃった。


アロマオイルみたいなのを水に2、3滴入れてスイッチを入れるんだけど

においは本当にほのかに香ってくる程度で

室内に充満するほどではありません。

あ、でも近づくと結構においがするー!

これはあれですね、寝る時は調度良い距離に

置いておいて、においを楽しみながら眠りにつくのが

いいですね多分。

雷々麺(あたりや食堂:秋葉原)にんにくをもらって全部ぶち込んだら超うまくなった!


今通販で扱っている、これまで出した写真集をですね

8/6~8/12(一週間)にいつも展示でお世話になっている原宿のデザインフェスタギャラリーさん

アートピースにて委託販売することになりました。

展示ではないので私はいません。

買い逃していた方、気になっていたけど中身もみたい方など、

上記期間中に販売しますので要チェケ!



通販は100円ずつ送料を上乗せしているんですが、

委託販売は送料がかからないので、通販より100円ずつ安く買えます。

鶏南蛮のなんとか丼(DFカフェ:原宿)量が多い。CP良し。

20130607.jpg

はい、突然変な衣装で登場です。

わたくし実は厄年なんですの。

それで、本当は年明けに行かなきゃいけないんですけど

今更厄除けのお祓いに、神田明神さまに行ってきましたの。

普段、賽銭箱の向こうに見える座敷(?)みたいな所に上がって

神様の御前に行くので、こういう格好をするんですね。



申し込みをしてから待つこと15分くらい。

名前を呼ばれて本殿に行って御昇殿致します。

「頭を少しお下げ下さい」「お直り下さい」など

全て巫女さんの声があるので、その通りにします。

ご祈祷の際には神主さんが「千代田区○○の○○(私の名前)の願いたる~」とか

住所と名前を伝えて、その人のお願いを神様に伝えます。

そして一人ひとりご神木をお供えして、最後にお神酒を飲んで

木札とお守りを頂いて帰ります。

大体20分くらいでした。



ただ、これで本当に厄が落ちたのかと聞かれるとそこははっきりしない所で、

「皆様のお願いは確かに神様にお伝えしましたから」みたいなことを

言われるんですよ、神主さんから。

まあ確かにそうなんだけど、

なんかね、釈然としないものを感じながら帰ってきた。

本当に落ちたかどうかは来年になって

振り返ってみないと分からないですからね。

まあ今年、大晦日まで健康的にも商売的にも大過なく

つつがなく過ごせるように祈っておきましょう。

スンドゥブチゲ(チムタク:新大久保)こないだ食べた赤坂のお店の方が美味しかった…。


20130606-02.jpg

今日はみどたんと撮影の打ち合わせを兼ねて

新大久保でスンドゥブデートしてきたぞー!

最初にサムゲタン登場!

写真じゃあんまり分かんないけど、ぐっつぐつだ!!

肉がさ、するするほどける。

骨の一部も食べられるくらい柔らかくなってる。

サムゲタン、うまいっすよって聞いてたけど、

うまいね~。




20130606-01.jpg

そしてスンドゥブ。赤い!!

でもそこまで辛くはなかったよ。

聞いたらみどたんも辛いの好きってことで、

「ねえみどり、ボクと契約して、ゲキカラ部の部員になってよ」って言ったら

あっさりOKしてくれました。

記念すべき部員第一号です。

明日は二人目の候補に契約を迫ろうと思います。

スタミナ黒カレー(すためし)絶対カロリー高いよねこれ。また明日走るか。


おっかしいなあ、

「明日は来ません」て言って昨日帰ったはずなのに、

今日もまさかの極上幻映www

結局全部観た…。





今日は夢十夜だったんですが

あれやってからまだ半年経ってなかったんですね。

去年の暮れくらいかと思ってたら、今年だったとか。

これも本番を何度も観ているので

セリフも覚えてるし、話も覚えてるし

カーテンコールで役者さんが話してた裏話も覚えてるしで

色んな意味で楽しめました。


次の本公演「藪の中」は追加公演が出るくらい

チケットの売れ行きが好調らしくほぼ完売で、

私は本番を見ることが出来ないかもしれないのですが

極上文學自体がどんどん大きくなっていっているなあと感じます。

「藪の中」は私は写真撮ってないんですが

また一緒にお仕事出来ることを祈っています。

鬼煮干しラーメン(しみる:目黒)まさに鬼。煮干しが好きな方は是非。


昨日に引き続き、極上幻映にお邪魔してきました。

今日は「銀河鉄道の夜」。

私の去年の夏の思い出です。

この時は本番(のリハ)をほぼ毎日撮りに行っていたこともあって

8ステージ中、6回観たので

セリフも覚えてしまったし、その時その時で

出る役者さんの演技の違いとかを

楽しみながら観ていたことを覚えています。


銀河鉄道の夜という作品自体が

夢にあふれた、でも悲しい物語なので

去年のことを思い出しながら観ていて

グッとくるものがありました。


明日は夢十夜です。

極上幻映は明日までですので

今まで気になっていたけど観に行けなかった方、

観に行ったけど、もう一度目に焼き付けておきたい方、

素敵な映像がお待ちしております。

豚バラ青菜チャーハン(ちょもらんま:八丁堀)接客が適当。もう行かない。


極上文學のこれまでの舞台の映像

極上幻映の初日、桜の森の満開の下を拝見してきました。

もう、おととしだったんですね。

見ながら当時のことを思い出しました。


もうあの舞台の本番を見ることはできないけれど

映像で思い出せる良い機会だったと思います。

ありがとうございました。

明日も行く、かも?

四川風担々麺+半チャーハン(持ち家近所の中華屋さん)辛くしてって言ったのに辛くなかった。

20130602-01.jpg

好きすぎて青鬼ケース買いしちゃった♪

ポチッとしちゃった!









20130602-02.jpg

そして、今日は一日工房にこもって

愛するPASSPO☆のさこちゃんのために

時計を作っていましたよ。


これから夏場になって行って、

腕時計してると日焼けするし、

ループタイ型の時計はなかなかないんでこれにした。

今月30日のフライトの握手会の時に渡すんだ~。

さこちゃん使ってくれるかな~?

オリジナル純豆腐チゲ(ゼスン食堂:赤坂)うまい!これはスンドゥブにはまりそうな予感!


先日も書きましたが、末広町にあった月夜のサアカスというお店が昨日までで閉店しました。

行けば当たり前にそこにあったお店がなくなってしまうことが

とても悲しいし、寂しい。

浅からぬご縁のあったお店でした。

今まで本当にお疲れ様でした。

「さよなら」じゃなく「またね」で送り出したい。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。