

うまい輪。



え、なに、これってだいぶ前からあるんですか??

今日初めて見つけたんですけど…。














はい、サイトのトップ写真だけ変えてみるワナ。

キスオバもついにコスプレ写真をトップに持ってくるサイトになってしまったよ…。

だって最近写真展用の写真しか撮ってないんだもーん。




友人が出演するお芝居のDMをもらっていてですね

全然行けてなかったんで、

「今回こそは行かなきゃー、パソコンの前に置いておけば忘れないじゃろ」

と思って置いておいたんですよ。

で、今日それを見つけて「ところで公演いつだったっけ?」と見てみたところ

7月12日だった…。

どんだけ放置しといたんだって話ですよ。



もうね、友達から芝居のDMとかもらってもこんなんばっかりで

いつも終わってしばらくして気付くという繰り返しです。

いや、行こうかなとは思ってるんですよ?

でも忘れちゃうんだもん…。

なので、ゆきとにDMを送って下さる心優しい方々、

行く気がない訳ではないので、また送って下さいお願いします・・・。

誕生日大全。



今日入ったカフェで『誕生日大全』なる本を見つけた。

どの日に生まれた人のことも長所多目で書いてあるので

なんだか嬉しくなる本ですね。


ものすごくあからさまですが

私の誕生日は10月24日です。

しかし私のカバンにはまだ若干の余裕がございます(こん平)














ようやく5D MarkⅡを予約しに行ってきた。

「予約がもう160件くらい入ってるので、初回入荷分には間違いなく間に合わないですね」

そりゃそうだ。自分が悪い。

第二回目の入荷は発売から1~2ヶ月後になるらしい。

「キャンセルはいつでも無料で受け付けてますので、
他のお店でも予約入れておいた方がいいと思います」

と、優しいことをおっしゃる。

ヨドバシでも予約入れておいたけど、初回にどのくらい

入荷するかはまだ分からないとのこと。



ビックや、さくらやはカメラ屋さんではなく電器屋さんだと思ってるので

予約は入れて来なかった。

必要な知識を知らないお店にアフターフォローを任せられない。

今からお金貯めておこーっと。

誰か誕生日に30万円くらい現金のプレゼントくれねーかな(←おい)

私のカバンにはまだ若干の…以下自粛

いい女になったよ。



サイトに作品として出さないので

地味に日記でチマチマ出してみる。




コードギアスがついに最終回でした。

ああするしかなかったのか

ああ終わるしかなかったのか

全てを手に入れ

全てを失ってしまった男

ルルーシュの真意やいかに。














mariと写真展用の撮影の打ち合わせでした。

「ちょっと最近会ってないな」と思ってたら

なんと去年の年末以来じゃないか。

本当にネットの世界は恐ろしい…。



誰かを愛することの美しさ

誠実であり続けることの大切さと難しさを知る。

人間的に深みが増して

いい女になったね。

いつから好きになったのか忘れてしまったよ。



でかっ!!!

岩手ではこれがデフォルトの大きさですか…?

盛岡市街でもこの大きさのしか見なかったんですが…。
















先日「ニッポンの廃墟」という本を買ったという記事を書いたじゃないですか。

見てると行きたくなる所がいっぱいあるんですが

結構去年から今年にかけて解体されてしまった所があって

もう本当に座尿を禁じえないというか

無念でなりません。


北九州小野田セメント門司工場とか、行きたかったな~。

高子沼グリーンランドも神岡鉱山も。

まだ行ってない所がどんどん解体されていく。

軍艦島も来年の4月には整備が終わるらしいので、中には入れなくなるだろう。





「いつ頃から廃墟好きになったの?」こないだ聞かれたけど

はっきりいつだったかは忘れてしまった。

2006年の終わり頃から水門好きが始まって…

廃墟好きを自覚したのは”Float Into the World”のロケ地を見つけた頃かなー?

あの頃になんとなく「好きなんだ」って自覚したような気がする。

末期さ。ああ末期さ。



ギャラクシーツアー!!

いや、行きませんが。



マクロスF(フロンティア)、終わってしまいましたねー。

マクロスシリーズは全部そうなんですが、

まさに”歌アニメ”と呼ぶにふさわしい最終回でした。









なんて舌の根も乾かないうちに

見てなかった ブラスレイター とか見始めています。


だってさー

毎週見てたけど今クールで終わるアニメが結構あってさー

Dグレが来週最終回とか何それ。

今後何を生き甲斐に生きていったら…(言いすぎ)

でもOO(ダブルオー)とか魍魎の匣とか黒執事とか始まるからいいんだ。




…なんか、ここまで書いて

仕事以外の生活の大半がアニメな気がしてきた。

末期なんじゃないか、ゆきと?

基本3冊買い。

一年かけて あなた向けにカスタマイズしてきた自分を

そう簡単に 変えられるはずもなく。




一年中 ずっとあなただけを見てきたのに 

そう簡単に 他に目が向くはずもなく。






















最遊記歌劇伝のクライアントであるムービックプロモートサービスさんが

クリアファイルとブロマイド一式を送って下さった。
(パンフは初日に頂いたので、載ってません)

自分の所に写真のデータは全部あるし

レタッチも私がやったんですが、それでも形になったものを手に取ると

感慨深いものがあります。

クリアファイルとか、もったいなくて使えないーー!!!!

「オタクは基本3冊買い」という意味が少し分かった気がする。

二日目レポ。

東北廃墟めぐりの旅、二日目のレポートです。

その前の日の田老鉱山でだいぶ満腹だった我々調査団は(いつから調査団になったんだ)

「尾去沢はあんまり撮るとこないかもなー」と

たかをくくっておりました。


が、非常に良い意味で裏切られることに。

あんなに登山をするハメになるとは

この時の我々は想像だにしていなかったのです。





















有名なアングル。

神殿と呼ぶにふさわしい貫禄。

訪問者は皆ここから探索を始めて、左側or上へと移動していくことになります。

我々は迷わず上へ移動しました。

ナントカと煙は高い所が好きだからです。






2008-09-24-02.jpg

田老もそうだったんですが

コンクリートが陥没して下の階層が見えています。





2008-09-24-03.jpg

さらに上を目指します。

ナントカと煙は高…(もういいよ)

探索というより、既に登山です。




2008-09-24-04.jpg

煙突まで続く穴。

これも有名なところ。

セメントの破片が天井からぶら下がっています。

煙突まで行きましたが何もなかったので、下に下ります。

下がスゲーんだ。







2008-09-24-05.jpg

こんなの序の口。





2008-09-24-06.jpg

同行者が写っています。





2008-09-24-07.jpg

下はこんなのがゴロゴロ。

もうため息しか出ない。





2008-09-24-08.jpg

赤い線で囲んだ階段が…







この位置。

2008-09-24-09.jpg

私の持ってる広角レンズで入りきらなかったので

無理矢理写真をつなげています。






実はもっと最強にすごい場所があったんですが

写真展の時に出すかもね。フフフ。



あ、それと何度も言うようなんですが

行き方とか聞かれても一切答える気がないので

行きたい方は自力で調べて下さいねー。

我々もそうしているので。

初日レポ続き。

080923-220145.jpg

買ってしまった…。















はい、そんなわけで、今日は昨日の続きです。

これは第四階層で撮った写真です。



昨日の日記で書いた第三階層の奥の階段を上って行くんですが

階段の上から写真を撮ると、こうなる↓



2008-09-23-01.jpg

右側の白い柱の間から第二階層が見えます。




そして階段を上りきった踊り場から下を見る↓

2008-09-23-02.jpg

なんで足元が透けてるんだよ!こえーよ!!


この高さから落ちたら死ぬかもね。キャハッ!

全体的に鉄がもろいので、マジビビリ入りまーす。






第四階層にはこんな部屋があります。

2008-09-23-04.jpg

あの部屋に行くには、写真手前に見えてるサビついた

橋?のようなものを渡っていくんですが

やっぱり足元は透けているという…。

階段はあまり怖くないけど、ここが一番怖いと言えば怖かった。





外に出ます。

こんな建物があったり。

2008-09-23-03.jpg








2008-09-23-05.jpg

奥に見える赤い屋根が、それまで我々がいた建物。

外から見る分にはそれほど大きな建物には感じません。




まあ概要はこんな感じです。

他にも建物はありましたが、時間の都合で入りませんでした。

てか、メインの場所があまりにもすごいので

他にはあまり入る気がおきないという…。







旅の初日にして横綱、大関級の体験をしてしまって

「明日からの旅は、もしかしたらちょっとつまらないものになるかも」

なんて思っていたら、

二日目。

我々の予想は完全に覆されることになりました。




続く。

今日行きたい。



雲雀恭弥@ハチたん













はい、そんなわけで、東北廃墟の旅1日目、田老鉱山跡のレポートです。

有名な廃墟なので、知ってる方はよく知ってる所。

とにかく天井が高い。広い。

どのくらいかというと、このくらいです↓


2008-09-22-02.jpg

真ん中あたりに立ってるのがハチたんです。



ここのすごいところは、これだけでは終わらないところです。

山肌に工場を作っているので、山の傾斜に合わせて

第一階層、第二階層…と、ひな壇構造にしていく必要があって

全部で5階層くらいあります。

ちなみに↑の写真の場所は第二階層くらいです。

この右上に第三階層があります。

これ↓

2008-09-22-03.jpg

一番奥に階段があって、さらに上の階層に上がっていくことが出来る

ようになっているのが分かると思います。



もうー、写真見てたらまた行きたくなってきたー!!

明日行きたい。いやむしろ今日これから行きたい。

第四階層から撮った写真があるので、明日出しまーす。

最遊記歌劇伝、千秋楽。



はい、盛岡といえば冷麺ですね。

とりあえず有名どころへ行ってきましたー。













最遊記歌劇伝 が無事に幕を下ろしました。

初日に拝見した時からどのくらい変わってるかな?と思いつつ見ていたんですが

スゲー変わってんのな!

間とか、演技とか、どんな風にしたら笑いが取れる、あるいはスベる、という感覚は

お客さんに見せて、反応を知って肌で覚えていかないと分からないものですが

特にその辺の感覚がすごく成長していてびっくりしました。


恐らく、日に日にアドリブが成長していったのでしょう、

「あのシーンの、あのアドリブが、こう変わったのかー!」という

部分がたくさんあって、2回目、3回目に見るお客さまにとっては

より楽しめる舞台だったと思います。



打ち上げにもお邪魔したんですが

雰囲気がもんのすごく楽しかったです。

スタッフと役者が何ヶ月も一緒にいて努力を重ねて一つのものを作り上げる、

そういう団結力というか、一体感というか

舞台ならではの感覚に、「やっぱり舞台って本当にいいな」と思ってしまう。



また来年も最遊記歌劇伝は帰ってきます。

今よりももっともっと技術を磨いて、感性を磨いて、

一つでも二つでも上のレベルのものをお客様にお届けできるよう

頑張りたいと思います。

三日目レポ。



リクエストがあったので、ナタありバージョンも出してみる。

















レナの写真を撮ったのが昨日の最終日なので

じゃあ最終日の松尾からレポートすることにしますか。


2008-09-20-002.jpg

この写真だとちょっと遠くて分かりづらいんですが

見える建物が全て廃墟です。

主にアパート跡ですけども。

そして右側に見える道路には普通に車が走っています。



2008-09-20-003.jpg

今度は逆に、アパートの屋上から

さっき写真を撮ってたあたりにカメラを向けてみる。

とにかく敷地が広い。

適度に温かくて、風が気持ちいい。

この光景に出会った時の心地よさは、写真では全く伝わらない。




2008-09-20-004.jpg

アパートの内部。

こういう部屋がたくさんたくさんある。

長年の劣化で床が抜けている部屋も多い。

何故かどの部屋も便器がことごとく破壊されていた。



2008-09-20-005.jpg

あと、こういう場所があったり。




2008-09-20-006.jpg

これも有名なところですが

こういう体育館があったり。

サバゲーをやる人達によってバリケードが組まれている。

床にはびっしりとBB弾が散乱している。

廃墟を愛する人間からすると、とても残念な光景だ。

ちなみに昨日出した写真は、右側のオルガンのところで撮ったもの。




なんかね、写真が多いので

それぞれサイトに作品として出した方がいいんじゃないかという気がしてきた。

なので、松尾のレポートはこのへんにしておきます。

いい写真は温存です。

満腹、満足でした。



竜宮レナ@ハチたん
















おっす、オラゆきと。

怪我もなく無事に帰って参りました。

いやー、すごかったですよ、行ったところ全部。

気合いの入った人じゃないと回れないので全部書きますけども

1日目:田老鉱山

2日目:尾去沢鉱山

3日目:松尾鉱山 と

全部鉱山跡だったんですけども

それぞれにそれぞれの味があって

しかも全部規模がデカくて。

住みたい。全部住みたい。

そして、機会があれば何度でも行きたい。

明日以降の日記で少しずつ紹介していきますよー。

東北二日目。

車の運転にもすっかり慣れた今日

秋田最大の鉱山廃墟に行ってきました。

昨日も言ったけど「来て良かった!!!」と

何度言ったことでしょう。

スゲーだのヤベーだの

何度言ったことでしょう。

ありがとうありがとうありがとう!

そして明日は岩手最大の鉱山廃墟に行って

ずんだ餅買って帰ります。

この三日間は自分の廃墟人生の中でも

絶対忘れられない三日間になると思う。

おっと更新が遅れた。

東北に来ています。

泊まってるホテルの部屋が圏外かつネット環境がなく

ホテルの駐車場が微妙に電波が入る

ことに今気付いたゆきとです。こんばんは。

携帯から更新すると画像がアップできないため

あさってまで画像なしですが勘弁して下さい。

今日行って来たのは東北三大廃墟の一つなんですが

一番規模が小さいと思っていたあそこでさえ

十分デカくて既に満腹です。

帰ったら画像出します。

あ、そうそう

今日13年ぶりに車を運転しました。

なんとか大丈夫でした。

あと10年くらいはブランク空けても大丈夫かも(言い過ぎ)

タイミング、という話。



大好きな場所へ行って来た。

心と体に染み付いた色んなものを浄化するために。

狭い都会にいると心が窮屈になっちゃうので

全ての建物が遠いこの場所が好きです。















タイミングってね、あると思うんですよ。

そんなこと分かってるって?

そうですよね、皆さんありますよね、タイミングの良し悪し。


数日前から何人かに電話をしているんですが

そしてメールでは長文になるので電話をかけているんですが

電話が通じた何人かは嬉しいプレゼントを受け取れています。

今回は「電話で話せた人だけに嬉しいニュースをあげよう」と思っているので

タイミングが合わなくて電話で話せなかった方、

電話じゃなくてメールを返してくれた方は、受け取れていません。

残念でした。

なんか、読み方によっては怪しいビジネスの話みたいだな(笑)

全然そんなんじゃありませんよー。



明日から東北廃墟めぐりの旅に行ってきます。

旅費をこういうことに使う時点で

腐っている自分を自覚する…。

EOS 5D MARKⅡ。


BBSの不調が直らないので、

新しくしましたよー。

時間ある時にちょこちょこカスタマイズしていくかも。

このままいくかも。

このままいくなー、きっと。(←ずぼら)














ついに! ついに!!

5Dの後継機、キタ!!!!!!!

今まで色んな噂が流れてたけど、

一体どんなスペックになってるんでしょうね~。

ここんとこニコンに押されっぱなしで、現場でもキヤノンからニコンに移行する

カメラマンが増えていたので、相当魅力あるものを出さないと

ユーザーの流出を止められないでしょう。


もう、予約決定。

買う買う、絶対買う。明日買う(←無理)

どっちも違法サイトで見てるんですが。



よほど”スゴイ”会社に違いない。














くっそー、忙しくて好きなアニメを見てる時間もないぜ。

好きなアニメといえば、地上波じゃないんですけど

イヴの時間 と 忘念のザムド が面白くて好きです。

忘念のザムドなんか、まんま”エウレカ”ですよ。

あ、知らない方、ごめんなさい。

ちょっとスイッチ入ってしまいました。


私をまんまとアニオタの世界に引きずり込んだ「交響詩篇エウレカセブン」という

罪作りなアニメがあったんですが、そのスタッフの多くが参加しているので

色んな意味で楽しみなのでございます。

初日おめでとうございます。



ここ数日、BBSにアクセスできないですね。

しばらく続くようならサーバ変えるかも。















最遊記歌劇伝がついに始まりました。

初日ということもあってか、客席はほぼ満席です。

そして、客席の99%は女子ね。

シャンプーの香りがいっぱい。

あ、それはどうでもいいですね。



最遊記の初の舞台化なので、お客さんも

不安と期待が入り混じっていた状態だったと思います。

でもだんだん盛り上がってきて

途中の休憩時間の間に、別日のチケットがかなり売れたらしい。

嬉しいじゃないですか。

私は次は千秋楽(一番最後の公演)にまた観に行くんですが

客席がどんだけ盛り上がっているか、とても楽しみです。

最遊記、明日初日ですよ。



ふいー、疲れたー

寝るー。














ついに最遊記歌劇伝の本番が明日に迫りました。

今日は場当たり(照明の当たる位置の確認とか、舞台の転換の稽古)の撮影でした。

転換稽古といってもほとんどのシーンを網羅するので

舞台の写真はほぼ今日撮ってしまったようなものです。

明日の本番前にゲネプロ(本番と全く同じ状況で、本番との違いはお客さんが入ってないだけ)

があるんですが、それも撮って、どちらか良い方を使います。


舞台の撮影は、どこか一点に座って撮影するのではなく、

可能な限り良いアングルを探して走り回って

立ったりしゃがんだり忙しいので、休む間がありません。

明日はきっとぐったりして初日の客席に座っていると思います。


大勢のスタッフとキャストが関わって作り上げた舞台。

大きな劇場にふさわしい、素晴らしい出来に仕上がっています。

明日、初日の幕が上がった時のお客さんの反応が楽しみです。

次の写真展では15人くらい撮影します。



うおっ!

康竜て関西だと思ってたけど

こんな所に本店があったんかい!



えーと。

アキバからの終電の方向を間違えて外回りに乗ってしまい

うっかり大崎から歩いて帰宅するハメになったことは

内緒の方向で…。














みかさん(「AIR」の三人目のモデルさんね)と、写真展の撮影の打ち合わせでした。

AIRの撮影以来に会ったんですが

あれからまだ一年経ってないんだねー。

随分前な気がする。



てか、てか、

こないだはるきさんと打ち合わせした時に話題に出てたモデルさんが

みかさんで、彼女に”こんなことをやってもらいたい”というネタがあったんですよ。

ちょっと無理かなーと思いつつ今日それを話したら、なんと二つ返事でOKで!!

写真展の時、死者の数が増えるぜきっと…。

もちろん、死因は”萌え死に”ね。

演劇の楽しみ。


最遊記歌劇伝の稽古場にお邪魔しに行く。

今日で稽古場での稽古は終わり。

あさってから小屋(劇場)入りです。

久しぶりにお会いするキャストの方々

撮影の一日だけしかお会いしてないのにちゃんと覚えてて下さって嬉しかったです。



ところで芝居はといえば。

私、台本はもらってたんですが

実際に演技してるのをまだ見たことがなかったんですよ。


パンフの撮影した時はまだ衣装が出来たてで稽古も始まってなかったし

どこかまだ「なじんでない」感じがあったんですが

今日見てみたら…見事にそれぞれのキャラだわ…。

稽古を積んで相手との関係を深めていく中で

多分それぞれの役が深まっていったのでしょう。


原作に忠実な部分と、オリジナルな部分と。

その役者だからこそ出せる部分をきちんと出していて感心する。

15ステージあるので、回を重ねるごとに芝居がどんどん深まっていくんだろうなと思う。

そこが映画とは違う、演劇の楽しみです。

イロモノ担当。



SEED見終わったよ。

最後、壮絶だった…。

涙なしには見られない感じで。

時間が出来たらもう一度見るかも。
















写真展用の撮影。 秋(しゅー)くんの撮影でしたよー。

くどいようですが、「くん」付けてるけど女の子です。

こんな小道具と衣装を使いましたとさ。

といっても1カットだけだけど。

残念ながら、この写真は写真展では使いません。

何故なら、写真展のテーマに沿っていないから。

テーマを知ってるモデルちゃん達だけニヤニヤしたらいいと思います(笑)



似たようなカットを撮ってあるんですが

それは写真展の時に一緒に出す予定の写真集に収録される予定です。

修理から戻ってきた5Dを早速実戦投入。

やっぱり階調のなめらかさが断然違うと改めて思う。



-----------



カメラが修理から戻ってきた。

直接の原因はシャッター幕の故障だったのだけど、

シャッターの耐久がやはり限界近くだったようで

シャッターユニットまるごと交換になりました。

でもまた10万回シャッター切れるってさ。

修理代、5万かかったけど…。

「種」と略すらしい。



九州旅行を延期することを決め、

その代わりに予定していた旅行がさらに延期の危機に…

カメラの修理代が高すぎるのさ、えへへっ(笑えない)















ロケハンに行って参りました。

ここは実際撮影に使う場所ではないけど、将来的に使うかもしれないと思い。。




ZZ(ダブルゼータ)も全部見終わってないくせに、今頃ガンダムSEEDを見ています。

これ…おっもしろいねー!!

テーマとしては重いけど、すごく考えさせられる。

もう終盤なので、終わったらスペシャルを見て、続編のDESTINYを見る気まんまんですぜ。

好きな声優さんが出てることもポイントで、

もうすっかりゆきともヲタに染まってしまったなーと実感する今日この頃。

便利屋じゃねんだよ。



写真展の撮影打ち合わせ。

今日は、こよりさん。

やっべ、マジ死ぬほど可愛いよ…。

何食ったらこんな風に育つんだ?

自分の中で何かが発動してしまうのを必死でこらえておりました。ふーっ。















また撮影場所を聞いてくるメールが来た。

この日記をしょっちゅう読んでる方なら

教える気はないこととその理由をご存知のはずなので

きっと日記を読んでいない方なのでしょう。

しかも秩父セメントの廃墟の場所を教えてくれと。

「秩父セメント」「第一工場」と作中にご丁寧に書いてるのに。


そんなのさー、ちょこっと調べたらすぐ分かるわけですよ。

どうして自分で何も調べないで聞いてくるの?

毎日何百人もこのサイトを訪れるのに

いちいちそんな質問に応対していられません。

俺はそこまでヒマでもなけりゃ、

何の努力もしない甘ったれに優しくイチから

教えてやるほど”デキタ”人間でもねーんだよ。

「年長者が自分に何かしてくれるのは当たり前」とか、

そんな感覚でいるんじゃなかろうか。



ついつい感情的になってしまいました。いけないわ、ゆきと。

努力している人は、その人自体が尊敬できるし

力になれることがあればいくらでも協力したいと思うから

「こんな場所があるよ」「ここはどうかな?」と、どんどん情報出しますよ。

でもその逆の人には冷たいんです。すいません。

晴れ男。


『暁邂逅』 見せてもらったけど

いやいや、いいよいいよー!!

春から頑張ってやってたもんな~。

頑張った甲斐があったと思う。

















今日は役者時代の同期、坪内くんの撮影でした。

「くん」とか言ってるけど、とっくに三十路は越してるんですけども。

本人の希望で ゆきとの希望で、今日の日記に採用する写真はこれになりました。

アイドルっぽくて好きなんだよね、このポージング。


2、3日前まで今日は雨の予報で

外で撮影はちょっと無理かなと思ってたんですが

彼が「俺、晴れ男だから。大丈夫、晴れさせてみせます」と言ってたら

本当に晴れたからね!

恐るべし、晴れ男。

情報解禁。



うわまた懐かしい写真が出てきたよー。

これは、この世に一冊しかない、とある本に納められている写真です。

だから、これを見ると色んなことが思い出されて感慨深いものがこみ上げてきます。

数日経ってしまったけれど、誕生日おめでとう。














先日撮った、舞台版イタズラなkissのチラシ写真が公開されていますね。

あの写真撮ったの、わっち。全部わっちですから(しつこい)

てか、知らなかったんですが、昨日制作発表やってたんだね。

Yahooのニュースで知ったよ、トホホ。

安倍さん も 八神さん もそれぞれのブログで書いてますね。

八神さんのブログのコメント数がスゲー…。

人気の高さをうかがわせます。

いや実際いい男でしたよ~。

的な意味で。



自販機で500円でジュース買ったら

100円玉切れで

おつりが全部10円玉ってどういうこったー!!

しかも最後の一枚、あふれて自販機から飛び出したからねっ!
















080904-203139.jpg

ニヤニヤしすぎて恥ずかしがる、はるきさん。

キスオバモデル一番のヘンタイだと思うよ、うん。



打ち合わせ2割、萌えトーク8割。

そんな今日でした。

「あのモデルさんにこんな感じのことをやってもらいたい」という話をしたら

妄想が止まらなくなって、↑の写真状態ですよ。

や、でもあの写真はあのモデルちゃんじゃなければならない。

うん、頑張って説得してみよう。パンツ的な意味で。

時が来たら君に告げよう。


今月の旅行が、計画変更になりそう…ショボーン。

でもいいんだ。

慌ててギリギリな状態ででかけるよりも

心にも懐にも余裕のある時に行った方がいいに決まってる。













とある方に 大事な相談をした。

「実はまじめな相談が…」と言った瞬間にピンと来てくれた。


”人に相談する時は、自分の中の答えは決まっている”

その通りだ。

多分どんな答えが出てきたとしても

私がこれからやることは変わらないだろう。


遠くに行って明日帰ってくるあの人の

無事を心から祈る。

携帯の恐ろしい機能。



前にジャンスマ好きですという話を書いたけど

高木さんがソロで活動再開したんですね。

アルバムとか出るなら来年がとても楽しみです。

え、てか、高木さん、あんな感じの写真でよければゆきとが撮るのに!撮るのにー!!
















こないだ撮影の時にですね

「浮気」の話になりまして。



とある夫婦がいたんだそうです。

夫はキャバクラによく行っていて、そのことを妻に隠すために

携帯のメールや着信/発信履歴などを、その都度きっちり消して

完璧に隠していたらしいんです。

でもある日、

『あなた、昨日×××ってお店の○○ちゃんとデートしてたでしょ?』と妻に言われ。

んなななな何故バレたたたたたんだ!?と。




携帯のメール打つ時、学習機能があるじゃないですか。

奥さんが何気なしに旦那の携帯チェックして見つけちゃったんでしょうね。

奥さんは学習機能を頼りにきっちり文章を仕上げて

旦那の狼藉が発覚したんだそうですよ。



怖い怖い。

全国3000万人の浮気をしてる皆さん!(そんなに多くないだろ)

学習機能には気を付けた方がいいぜ!!







---------------







そうそう、9/6か7に役者さんの宣材写真撮影があるんですが

レフ板を持って下さる方を募集しています。



日時:9/6か7(どちらか天気の良い方) 午前11時集合 14時か15時まで

場所:都内渋谷区



ご興味ある方はkiss_over_yukito@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

お待ちしております。

いつも思い、いつも忘れる。



タバスコ、でかっ!!















福田さんが辞任しましたね。

突然のことでびっくりしましたが、

小泉さんが辞任してから参院選での惨敗があり、

自民党の求心力は急速に弱まっていたのは事実で

小泉さんほどのインパクトがない限り、

誰がやっても自民党では変わらないなと個人的には思っていました。

だからといって、じゃあ民主党なのか?という思いもありますが

自民でなければ民主なのでしょう。

民主党が具体的な政策案を出してくれば面白くなってくると思います。



景気の全体的な流れや文化の向かっている方向などには

普段目が向くんですが、政治については今回のような出来事がないと

ニュースもあまり見ないし興味もない。

それは仕事に直結してこないからなんですが

今後は政治にも興味を持たないといけないなーと

いつも思い、

いつも忘れる。

| TOP |


