スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇ちゃん。




思わずズキュン!ときちゃうような写真を”キラーショット”と言うらしい(笑)

今日のキラーショットはもちろんまだ出しません。
























美凛花さんの撮影。

ともかく晴れてくれて良かった。

気付けば一年ぶりに彼女を撮りますよ。

こないだのみかさんも一年ぶりくらいだったけど

さすがに一年は長いので、もうちょっと短いスパンでこれからは撮ろうと思う。


某バラ園での撮影だったんですけども

あんなにバラが咲いてるところ初めてみたよ!

でも美凛花さん曰く

『春はこの2倍咲きますよ』らしい。

春バラも撮るしかないじゃん!


美凛花さんはバラがとても好きらしく

『将来私に娘が生まれたら”薔薇”っていう名前にしたい』くらいらしい。

テストの時大変そう、薔薇ちゃん。

絶対出遅れる。名前書くところで。

スポンサーサイト

足が棒になりました。




こんな所でも競艇やってたんだ!?

いつも思うんだけど、競馬場とか競艇場とかに集まる

オジサン達は何故全員同じに見えるんだろう?

















ちょっと前に目を付けていた場所へロケハンに行ってきました。

「見つけてしまった瞬間、イキそうになるようなすごい場所」に久しぶりに出会ってしまった。

はい、言いすぎました。

でもニヤニヤしちゃうような素敵な場所です。

でもそれを素敵に写せるかどうかは別の問題です(涙)


私の写真はロケがほとんどなので、ロケハンは生命線で。

ロケハンが終わった時点で仕事は半分終わっています。

あれ?こんなようなこと前にも書いた気が…。

なんせ4年以上毎日日記を書いていると、前に書いたことを忘れてしまって。

健忘症ですよ、健忘症。

アルツじゃないから!




さて、明日は美凛花さんの撮影です。

これまた初めての素敵な場所。

心配なのは天気だけです…。

新作投入。



1パク 198円。

「1パク」って「ひとくち」のことかと思ったわい。

うそ。


あ、これもしかして、「わんぱく」て読むの?

それはそれで元気に育ちそうだね!キャハッ!
















写真詩集の郵送販売、いつご注文が来てもいいように

もうモノだけは封筒に入れて、まとめてあります。

あとは入金の確認をして、宛名を書いて送るだけです。

よっしゃ来いやー! メール来いやー! の勢いでメールをお待ちしています。







新しいの出したけど、元々販売用に撮ったものなので

絵的にキレイではあるけど、作品ぽくない感じがするかも。

まあいいんです。こんな写真も撮るよというプロモーションの一環です。

今週美凛花さんを撮る時は、もう少し作品ぽく、主張を強くしてみようかと。

郵送販売開始しましたよ。




私がなにげに電車が写りこんだ写真を多く撮るので、とある方に

「ゆきとさん、電車好きだよねー」

と言われた。

『あ、うん。前世で電車と結婚してたからね。しょうがないよ』

と答えておいた。


















はい、こんばんはー。

サイトのトップから入ってくれた良い子のお友達は気付いてくれたと思うんですが

写真詩集の郵送販売、開始しました。お待たせしました。



今日記を書いている時点で既に数件のお申し込みがあるんですが、

メールのトラブルが1件発生…。

なんかね、来たメールアドレスにそのまま返信したのに、

エラーが出て返ってくるんですよ。

いくつか考えられる対処法は試してみたんだけど、やっぱりダメで。

だからせっかくメールいただいてるのに、返信が返せない。

今の所その一件だけなので、他のメールは問題なく返信できています。



実は同じようなことが写真展のDM希望の時にもありまして。

原因はよく分からないのですが、そういったことが起こる場合があるようです。

なので、もし申し込みしてから3~4日経っても返信がない場合は

頂いたアドレスに返信することが出来ないでいる状態だと思って下さい。





というわけなので、

福岡にお住まいの柳澤さん、もしこの日記を見ていたら、受信可能なメールアドレスを教えて下さい。

よろしくお願い致します。

新しい自分。




台風が近づいていて雨風が強くて

持ってた傘が折れたゆきとです。

台風の現地レポートみたいになってました。


















今度アー写(アーティスト写真。プロフィール写真のこと)を撮らせて頂く、力也さん。

約2年前にジャケ写を撮らせて頂いた「RING MAKERS」というバンドに彼はいたんですが

残念ながら解散してしまい、彼は彼で別なユニットを作ったとのこと。

前の写真を気に入ってくれて、また撮影の依頼を頂けることを嬉しく思います。

おいらもさすがに2年前よりは写真が上手くなってる…はず。そう思いたい。







-----------------------------





その後、3年前にお世話になった『Mix Up!』を見に行く。

3年前というと、絢音のひまわりの写真を出した時の展示ですね。

もう3年。まだ3年。

あの年は「リトル・ガール ブルー」の公演もあり、ものすごく大変でしたが

自分的に色々と転機になった年でした。



それは置いといて。

今年のMix Up!は、全体的にあまり元気がなかったという印象が…。

それはそれでまとまっているんだけど、新しい発見がなかったというか…。

でもそれは自分自身を省みた時にも言えることで。

来年は全く別の写真展をやってみたいというのが本音です。

大人の遠足。




アキバで待ち合わせといったら電気街口。

ゆきとです。

















来週美凛花さんを撮影するんですが、その衣装打ち合わせです。

ひろこさんも遊びに来ました。

↑写真に写っている「男梅」という飴を誕生日プレゼントで頂いた。

うまいんだってこれが!

「小梅」ていう飴があるじゃないですか?あれを甘くなくした感じ。

大人の小梅て感じ。

『大人の』て付くと、何かエロい雰囲気を想像してしまうのは私だけですか。


こないだもみかさんの撮影の時に遠足してる幼稚園児を見て

「遠足なんて最近全然してないねー」という話になって

じゃあ遠足に行ったらいいじゃないかと。

「大人の遠足」だと。

絶対日帰りじゃなさそうだよ、「大人の遠足」(笑)



最近、一年ぶりに会う人が多い気がする。

こないだ「いつもありがとうございます」と言ってきた99ショップの店員さんが

またレジ担当だったのでドキドキしてたんだけど

今日は今まで通りに「ありがとうございまーす」だった。


それはそれで寂しい。













約一年ぶりのユーコたん。

やっぱり誕生日プレゼントを渡される。

昨日のみかさんも、ユーコたんも食べ物をくれました。

何でも嬉しいです。18歳は食べざかりです。


去年会った時の彼女はにハマっていて、

1から10まで嵐の話だったんですが、今年は…

変わってなかった(笑)

むしろ進化した気が…。


でもいいんです。

今まで色々あったから、前向きになれることは良いことです。




人は何年間ジャニーズにハマり続けられるのか、彼女を被験体にして

調査してみたいと思います。(←コラ)

ハッピーバースデイ、トゥーミー。



誕生日でした。

「寝て起きたら誕生日」くらいに思っていて

ゆうべ夜中の0時を回ってすぐメールをもらってびっくりしたゆきとです。

はい、18歳です。来年まで(笑)


















みかさんの販売用写真の撮影でした。

何も言ってなかったのに、会ってすぐ「おめでとうございます」とプレゼントを渡された。

こういうのはとても嬉しい。


気付けば彼女を撮影するのも一年ぶりなんですね~。

前の撮影も販売用で、サイトには出してないので

あまり馴染みがないかもしれないですね。

でも一年経って精神的にも大人になって、

すんげーいい表情するようになっててびっくりした。





そうそう、販売用の写真といえば

あーさを撮った写真がパイオニアのCMに使われています。一瞬だけど。

こちら

右下に「CM動画がご覧になれます」という所があって

『パイオニアブランド “ブランドヒストリー”』という箇所です。

img367.jpg

途中こういう部分があって、0.5秒くらいで過ぎ去ってしまうんですが、

ちょこっと写っています。


BS FUJI
を見れる方はTVでも見られると思われ。

ジャケット撮影。




写真展期間中に撮影の依頼を頂いた

和田周(まこと)さんのCDジャケットの撮影でした。

(現在和田さんのサイトに載っている写真は私が撮ったものではありません。念のため)

和田さんは今度初めてCDを出すらしいのですが、

なんか、一番最初ってすごく思い入れが深いし、こちらも責任が重いです。

満足出来るものが撮れたかなー?

仮に私が良いと思っても、お客様が良いと思わなければ何の意味もないので

その辺りが仕事で写真を撮る時は難しいところです。






そんなことを考えていたら来た人



2007-10-23-02.jpg
2007-10-23-03.jpg


うん、学校が近いからね。

「○○のあたりで撮影してるかもよ~」とかメールで言ったら

本当に来た(笑)



まだ春と夏の君しか知らないので

秋と冬の君をまた撮らせてね。


てか下の写真、頭からタケコプターが生えてるみたいだよ!

パー子かも。


99ショップの店員に

『いつもありがとうございます』

て言われた。


顔覚えられてるー!!



はい、こんな写真のような心境でした。

↑写真展で出せなかった写真ね。




近所で林家パー子のような笑い声が聞こえます。

いやパー子かも。
















写真展が終わって、休む間もなく仕事です。

靴のブツ撮り(物を撮る事をブツ撮りと言います)をしてきました。

ブツを撮るのは実は一番難しくて、手間も時間もかかります。

人を撮る時は色がちょっと違っていても大丈夫だったりするんですが

物の宣伝の時には色がちょっとでも違っていては困ります。

そういう大前提がまずあって、

以下長くなるから省略(笑)

まあ色々大変なんですよ。



そんなこんなで、明日もあさっても撮影でバタバタしてるので

写真詩集の郵送販売についてはもう少しお待ち下さい。

デッキ(甲板)に上れるタイプの船がいいです。



こんな感じで展示してました。

ネタバレ防止のためモザイクかけてます。

見ているとそこまで多くは感じられないんですが、展示枚数91枚でした。

















まだまだ先だと思っていた写真展が終わった。

大切なものはいつもあっという間に近づいて遠ざかってしまう。

明日からは、朝起きても高円寺に行かないんだなーと思うと少し寂しい。



はい、来て下さったお客様いきまーす!

かおたん(3回目)、ともみさん、ひろこさん、涼ちゃん(2回目)、川島さん夫妻、旧姓岩見、ナナ、安田さん、牛乳さん、テルキ、saizoさん、嘉村さん、秋さん(2回目)、金尾さん(2回目)、友利さん、高野さん、鈴木さん、溝口さん(2回目)、ひでかさん、104さん、ヤスさん(3回目)、maoさん(2回目)始めシャッツ常連の皆様、他。

なんだろ、今回は何度も来て下さった方が多くて、とても嬉しいです。

一度見て、面白くなかったら二度は見に行かないと思うんですが、

何度も来てくれるのは、良かったってことでしょきっと?




今年の写真展は、これでおしまいです。

「ナツカ」と「僕」の恋の物語も、これでおしまいです。

一度、浅草からお台場までの水上バスに乗ってみることをおすすめします。


明日は19時までです。




美凛花さんとミウちゃんからの差し入れ。

左下の赤い二つの缶は飴で、「団十郎セット」だって。











その後来た、花菜からの差し入れ。

ソーセージ入りフランスパン。



最初から最後までクライマックスだぜ!

でかいっつの。
2007-10-20-02.jpg


うちのモデル達は…

本当、分かってらっしゃる(笑)












地獄のような混み方をするかと思った土曜ですが

そうでもなかったです。

でもたくさんのお客様が来て下さいました。

ハジメマシテの方も大勢で、嬉しい限りです。

でも次の展示の時にはすっかり顔と名前が一致しない予感がします。

アルツじゃなく健忘症と言って。



ハチさん、じゅんさん、木下さん、宵魏さん、有川さん、マシロちゃん、美凛花さん、ミウちゃん、まほさん、望月さん、枝光さん、松田さん、八木さん、なっちゃん、瑞穂、かおりん夫妻、どくろちん(二回目)、まいさん、溝口さん、ヤスさん(二回目)、花菜、秋さん、須間さん、シャッツ常連の皆様、他。

覚えている限りで書きましたが、こう書くと、

本当にたくさんの方々が来て下さったんだなと実感します。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!!!


明日は最終日で混雑が予想されますが、

まだまだ写真詩集は残ってますので、全然売り切れることはないと思います。


明日は19時までです。

もっかい書きますね。

明日は19時までです。

19時になったら速やかに撤収作業に入りますので、18:30頃までにお越し下さい。

よろしくお願い致します。


皆さん心配されるんですが、そこまで売れてないです。




控え室でのチヒロちゃんと、成るさん。

私達はいつもこんな感じです。


2年前の引越しの時に使いきれなかった町田市のゴミ袋を今頃使っています。

有効利用と言って。

















今日は雨のためか、意外と平和な一日で。

その分、明日あさってがどれくらい混むのか怖いです(笑)

それでも今日もそこそこ来て下さったので、

明日あさっては”人が多すぎて展示が見えない”とかではないと思います。



ルミ子さん、林さん、シズさん(静岡からありがとうございます!)、サクさん、亀山さん、はるきさん、モロさん、シモさん、ゆか、萌、沖本さん、かおたん(二回目)、シャッツ常連の皆様、他。

皆様、雨の中ありがとうございました!






-----------------------------------





【写真詩集の予約に関して】


ご質問が多いので、ここに書きます。

”日曜日に写真展に行こうと思っているけど、もしも写真詩集が売り切れていたら困る。予約はできないか?”

という問い合わせが数件ありました。

「予約」=「取り置きしておいて、他の方には売らない」ということだと思うのですが、

これは残念ながら承っておりません。


写真詩集を買おうと思って来て下さるお客様は、皆さんそれを楽しみにしているはずで

そこに順番や優劣は付けられないからです。

なので、来て下さった順に販売します。



ただ、せっかく来ていただいているので、万が一売り切れになった場合は、

先にお代(1600円)だけ頂いて、ご住所を伺い、

増刷が出来次第(郵送代は当方負担で)郵送させていただくなどの救済措置は考えています。





でも、今日までの売れ行きを考えると…

展示が終わるまでに売り切れることはないと思います(笑)

BGMはもちろん灰羽です。




お久しぶりの、ほのちゃん!

実は隠れほのちゃんファンは多いんだよ!

って、本人に今日言うの忘れたからここで言う(笑)

彼女は事務所が決まってバリバリ仕事しているので

テレビなどで見かけることも多くなることでしょう。

なったらいいなあ。

そしたら自慢できるじゃん!(笑)


















今日は初めて会場に音楽を流して

ルンルンでお客様をお待ちしてたのに、こんな時に限って

お客様が3時間くらい全く来ませんでした。

もう音楽かけるのやめようかなと本気で検討した。



山中さん、ほのちゃん、ayaさん(2回目)、塩田さんと大澤さん(手ぬぐいありがとうございます!来月よろしくお願いします)、ルイさん、ヤスさん、サトシ大佐、牧野さん、まゆさん、他。

今日もとってもありがとうございました!!

明日天気が良くないみたいですが、土日に来るよりは全然混んでないと思うので

明日も是非お待ちしています。

明日は久しぶりにあの人に会える。




どでかい差し入れを頂きました。

えびせん一つ一つもビッグサイズ。

伊勢エビかと。

















こんばんは。

「え、でもレイヤーとかじゃないですよね?」を

「え、でもヘルニアとかじゃないですよね?」

に、聞き間違われました。

むしろヘルニアでいいよ。





なんかね、平日の昼間にお客様が多いんですよねー。

今回はお客様が割と早め早めに来てる気がします。

写真詩集を出してるからかな?



だんだんお客様の数が多くなってる気がします。

ゆめちゃん、zazieさんどくろちん(三重からありがとう!)、和田ちゃん(お仕事お待ちしてます)、なみきさん、たかひろくん(ビッグサイズありがとう)、しゅたさん、一離さん、亜海さん、森本さん、くるみ、ちはや俊さん、ayaさん、他。

ゆきと目当てで来て下さったのに、直接お話できなかったお客様もいらっしゃいました。

とても残念です。

作品がしっとりした感じのものなので、作品の世界に浸って欲しくて、

基本的にこちらから積極的に声はかけないようにしています。

私は基本的に写真詩集の販売テーブルの所にいますので、

お話したい方は、是非「ゆきとさんですか?いつも見てますー」とか言って下さると

こちらもお話しやすいです。

明日からも激しくお待ちしています。

うまい棒めんたい味をおかずにご飯を食べる件について。



ああ、いい顔いい顔。

おトラとコナたん。

うまい棒30本位(しかもめんたい味だけ)持ってきてくれたのに、三人で20本位食べつくした。

明日会場がうまい棒くさかったら、私らのせいです。ごめんなさい。






写真展、二日目。

今日も平日にもかかわらず、予想よりも多くのお客様にご来場頂きました。

ミッキー(2回目)、JUNさん(はるばる大阪からありがとうございました!)、森山さん、まっつん、チッヒー、レイラさん、おトラ、コナたん、シャッツの常連の皆様、他。

たくさんの皆様、ありがとうございました。

差し入れが食べ切れません。



森山さんから「うしおととら」全巻と「Zガンダム」全巻を借りました。

写真展が終わっても暇にはならないようです(笑)

明日私は開始から14時くらいまでは会場に居ません。

それ以降はいますよー。



最近見てる『キノの旅』を見て寝ます。

初日の幕が上がりました。いや写真展だから幕はない。




リエ和尚から花束を頂きました。

いつもありがとう!!!












まだまだだと思っていたものの、もう写真展ですよ。

無事に初日を迎えることができました。

平日にも関わらず、予想以上のお客様が来てくださって

本当に嬉しかったです。

特に遠方からのお客様が多かったのにはびっくり。

京都から来てくれたミッキー、新潟から来てくれたみかぴょん

chankaさんゆめさん、金尾さん、篠原さん、伊藤さん、赤崎さん、岐部さん、かおたん

皆さんありがとうございます!!!



今日、この黒胡椒せんべいを差し入れで頂いたんですが、

超・うまかったです!

10袋頂いたのにゆきとが4袋食ってしまうという横暴っぷり。

てか人をそこまで横暴にさせるほどのウマさ。

あれは卑怯ですよ。

「黒胡椒」を「くろごま」と読ませるほどにね!

それはゆきとの読み間違いだね!キャハッ!




-------------------------




あ、そうそう。

あさって17日の14時くらいまで、打ち合わせのため私会場にいません。

14時以降はずっといます。

その他の日は(今のところ)終日います。


『明日私行く予定なんだけど、ゆきとさん居るかなー?』と思ったら

この日記を見てください。

もし急な仕事が入ったりして不在の時間がある場合は必ず書きます。

明日からです。


え、納豆って1万回混ぜるとカニ味噌の味がするんですか!?



はいこんばんはー、ゆきとでっす。

写真展の会場がちょっと分かりにくい場所にあるので

「あたし方向オンチなのよ」という君にも大丈夫なように写真でナビするぜ!





1.高円寺駅の改札を出たら左(北口)だ。

2.「純情商店街」と大きく書いた巨大なアーチが見えるので、そこをくぐる。
(写真がなくてすんません)



さあここからは写真付きだぜ。



アーチをくぐって真っ直ぐ進むとT字路にぶつかるので、そこは左だ。


2007-10-14-02.jpg
そうすると、すぐまたT字路になる。角に肉屋さんがある。

そこは右だ。

なんか涼ちゃんに激似な人が写ってるけど、気にするな。



2007-10-14-03-01.jpg
つるかめまで来たら、あと10メートル。


2007-10-14-03.jpg
つるかめの向かいが、この空き地。

でかい鉄塔があるので、すぐ分かると思います。

はい、今日は涼ちゃんを呼びました。呼びましたともさ。

鉄塔の真似をしていたのかも。

いやむしろ鉄塔になりたいのかも。





2007-10-14-04.jpg

空き地の(ほぼ)隣が、ディスコガールです。

むしろ「ギョーザ タンタン麺」という黄色い看板の方が目立つという…。






展示はいよいよ明日からです。

皆さんがお越しの際も、駅から涼ちゃんがナビしてくれるそうです。(ウソ)

会場には毎日います。




こないだ「フリーペーパーの表紙にゆきとの写真が使われてるかもしれない」件。

これです。


やっぱり表紙でしたね。

茨城県民の方、見かけたら是非私に三部くらい下さいm(_ _)m





















全ての梱包作業が終わりました。

明日は搬入です。


えと、たくさんの方に「ゆきとさんは、いつ会場にいますか?」と聞かれるので

ここに書きます。

急な仕事が入らない限り、毎日、終日います!

もし不在の場合は、多分ご飯食べに行ってるかトイレに入ってるか、どっちかです。

万が一不在の場合でも、ギャラリーのスタッフの方が販売してくれるので

写真詩集は買えます。


皆様のお越しをお待ちしております。

到着。



最近、秦 基博が気になります。

結構いい歌歌うんですよー。

声も好き。

















img345.jpg



ブツが届いた。ムフッ♪

結構大きく見えるけど、A5ですよA5。


自分の本が出来ることは

嬉しいか嬉しくないかで言ったら

嬉しいに決まってる。


写真をやってる人はいつか写真展をやりたいと思うし

写真展をやったら、いつか自分の写真集を出したいと思う

そういうことです。


100部刷りましたが、写真展期間中にもし売り切れてしまったらごめんなさい。

印刷所に確認したら、「増刷の場合、3~4日あればお手元に届けられる」とのことなので

もし売り切れてしまっても大きくご迷惑をおかけしてしまうことはないかと。。。

ミルクティー。




しれっと写真詩集の情報出しました。

ニヤリ。

郵送での販売ご希望の方、本当にごめんなさい。

てかまだ私の手元に現物が届いてないんですけど。

本当に初日から販売できんのかこれ?(笑)


















えーと

うちのサイト、海外(特に中国)からリンクされてることも多いんですけども

サイト名がね、結構いい加減だったりするんですよ。

もちろん正しく書いてくれてる所も多いんですけど

「Kiss over a cup」とか

「a cup」て。

略しすぎだ。


「cup over」もあったな。

順番違うし。



あとたまにあるのが

「milktea」ね。

君は一体どこを見ているんだと。

それはアドレスの一部だろうと。





てかね、思ったんですけど、

「Kiss over a cup of tea」てサイト名、長い気がするんですよ(今さら)

誰かに会っても、絶対正式名称で言われたことないしね。

や、「キスオバ」でいいんです。愛称でいいんです。

これからも皆さんに愛されるサイトを目指します。

フモフモしながら見ています。

img330.jpg


いやいやアニメグッズなんか買いに来てませんよー。









いやいや本当に同人誌なんか買いに来てませんてば。








img333.jpg



これを買ったらしい。


前に書いた灰羽連盟の原作者、安倍吉俊さんの画集。

灰羽病はどこまでも深く浸透中。

趣味で絵とか描き始めてしまいそうな勢いですよ。

今はこんなだけど
ね。 ほっとけ!

縞パン友の会。

『imagenaviさんで販売してる写真が、どうも何かの雑誌の表紙になるかも』という話。

どうも茨城県内のフリーペーパーの表紙になってるっぽいです。

見かけた方は”こっそり”メールとかでご一報下さい。

多分もう出てるか、もうすぐ出るはず。
















お互いの写真展の日程が重なっていて、

お互いに見に行けないtomokoさん。

サイトが出来て半年くらいからの知り合いで、

今までおいらの写真展は欠かさず来てくれてて皆勤賞だったんですが

今回は来れないということもあり。

そして彼女は今関西に住んでるんですが、たまたまこっちに出て来てるということもあり。

じゃあ会っておこうよと。

この人に年一回は会っとかないと、年越せないよ!



色んな話をしたんですが、

一番笑ったのは「縞(しま)パン友の会」の話でした。

某所で私、「縞パン友の会」というコミュニティーに入ってるんですけども

要するに「しましまパンツが好きさ」という集いですよ。

でね、そのコミュニティーを紹介する画像を見たすぐ後に

今年の「桜の時2007」を見て、涼ちゃんの、とある写真とリンクしてしまって

『これかー!!!』と、めさめさ笑ったと。

『しかもプラス縞ニーソかよ!』と。

ええ、最強ですよ。



もちろん狙ってやったわけじゃないですが

確かにそう見えなくもないかも。

なるほどですねー。




『コスプレイヤー 絢音』で検索かけて

この日記に来てる人がいたー!


絢音はコスプレイヤーじゃないですよー!




















8月にひまわりで撮影したK村さんが

あいづちで「なるほどですねー」というのは、おかしくねーか?と

指摘してたんですが。

こないだ新しい仕事の打ち合わせしてきた時も

担当の方が「なるほどですねー」を連発してて。

脳内では『ナルホドデスネー・キター!!!』状態で思わず笑っちゃってすみません。





おとといの日記で『月曜日にちゃんと確認します』と書いた件。

今日が祝日で会社も休みだとすっかり忘れていたというオチ。

アルツは果てしなく進行中。

アレ。



絢音からメールが来た。


『これはやっぱり、ユキトンに送っとくべきかと思い』


画像が添付されていた。




































話が分かるオナゴです(笑)







ちなみにもっとすごいのもあったんですけど

本人と協議の上、自粛しました(笑


DMまだあります。




曜日感覚が全くありません。

今日は金曜日だとずっと思ってたゆきとです。

アルツは順調に進行中。

















写真展のDMがですね、順調にはけてまして。

残り20枚くらいです。

「もう遅いのでは?」と心配してる方、まだ受け付けてますよー。

それにしても、あと10日切ってるんですね。

いやびっくりだーびっくりだ(棒読み)

大切なものはいつもあっという間にやってきて

あっという間に過ぎていってしまいますね。



あ、そうそう

imagenaviさんで販売してる写真が、どうも何かの雑誌の表紙になるかもという情報が…。

よく知らされてないので月曜日にちゃんと確認します。

てかそんなに詳しく教えてもらえるものかな?(笑)

そこにある営み。




外山恒一さん、やってくれましたね。

『悪法には従わなくてもよい』とか…

もうー、大人なんだからさー

もうちょっとなんかこうー


まあいいや(笑)
















今日もカオスな我が家。

ゆうべは結局、押し入れに半分足を突っ込んで寝ました。

スペースの有効活用と言って下さい。


でも押し入れで寝るの、なかなかいいよ!

私の友達で、押し入れに布団を敷いて、ベッドにして使ってる人がいました。

一人分のスペースでちょうどいい!と思ったものですが

物の収納場所がなくなるので、思いとどまりました。


てか、押し入れをベッド代わりにしてるという友達は当時彼女がいたのですが

彼女が遊びに来た時はその狭いベッドでどのように

夜の営みが営まれるのかという疑問を持った覚えがあります。

いけないいけない。

人気が出てきて嬉しい。




撮影中止を決めると晴れるという呪い…。


そんな訳で展示用写真のプリント開始。

明日の朝まで乾かすので、寝る所がありません。

しかもこれがあと二日続くなんて…。

















私がここ最近推しまくってきたクレイモアの最新刊が今日発売だったので買ってきた。

と同時に総集編も今日発売だったのに

地元の本屋はどこに行っても売り切れ。

何故だ!?今日発売なんだぞ!?

ええ、地道にクレイモアを布教してきた甲斐がありましたよ。

人気があるということだと理解しておきます。

そういう星。




井上さん(ヘアメイクさん)との会話。

「うちらのコンビの時にさ…誰かが遅刻すること、多くね?もう3組目だよー」

『いや、4組目ですよ!○○の時と●●の時と~』

どうも我々のコンビはそういう星のもとにあるようです。


でも遅刻しても、今日みたいに中で撮影する時は

終了を遅らせれば済むので、実質的な撮影時間は変わらないからいいんです。

一番困るのは、日没までしか撮れないのに(しかも午後集合なのに)遅刻されるケースで…。




















そんなわけで、ヘアメイクさん、スタイリストさん達と作品撮りデーでした。

モデルのサオリさんは風邪ひいてたのに

最後までよく頑張ってくれました。

「咳(セキ)がしたくなったら、舌をチョロッと出して下さいね」と

言ったのに、恥ずかしがって一度も出してくれなかったな~。

そこがむしろ可愛かったです。

未だに半分位キャラが分かりません。




東京はここ数日天気が良くないので、時にはこんな夕焼け。

















写真の販売に関して嬉しいお話が夕方ありまして。

私の写真が何枚か、もしかしたらCM(衛星だけど)に使われるかもしれないという話。

でもモデルさん達の所属事務所との兼ね合いもあるので

まだ何とも言えません。








2007年冬 最新コスプレ人気TOP10

なんか、実情とは随分違う気が…。

てかこれ、どこからどうやって集計してんだよ?(笑)

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。