

アホネタ日和。



うそこ日記


時々ものすごくツボなネタがあります。





























相関図ジェネレータ というものを発見したのでやってみた。

友人との関係がひと目で分かるスグレものです。


試しに、うちのモデルさん達(の一部)との相関図を作ってみました。






うん、だいたい当たってると思います。(ウソつけ)












あと、 カレンダーメーカー ね。

↓ゆきとの、とある1ヶ月


2007-09-30-03.jpg



…ひたすら笑った。


将来に思うこと。




寒いよ…

いきなり終わんなよ、夏よ。



















薄田さんちいさんの展示に行ってきた。

たまたま104(トシ)さんも来ていたので、皆でしばし談笑。

お二人ともポラの展示だったんですが、コンセプトが面白かったです。

色々考えさせられました。


考えてみたら二人に会うのは、おととしの展示以来なんですね。

お互いのサイトがあるし、某SNSで繋がっていたりするので

全然久しぶりな気がしない。

でも事実2年以上会ってない。

なんか将来、誰かに直接会う機会がどんどん減って行く社会に

なっていくような気がして、ちょっとうすら寒い気がした。

ネット(や在宅)で稼いで、ネットで何でも買えて、時々近所を散歩する。

友達とはTV電話で会話しながら呑む。

自宅にいながらTV電話の画面で複数の人と会議。

すぐじゃないけど、そんな、誰とも会わずに生活する将来が待っているようで

ちょっと心配です。

それでもここは日陰。




暑かった…

もう終わっていいよ、夏よ。













ここ数日、自分で撮った写真とずっとにらめっこしてる気がします。

はるきさんの写真のレタッチ

眞賀里さんの写真のレタッチ

写真詩集の原稿の作成

写真展の写真の選考…

なんか現場に出るより自宅にいる時間の方が相当長い気がするんですけど。



ちなみに写真展のために作った「カウントダウン表」によると

今日28日は、『写真展に出す写真のセレクト終了日』らしいのですが

終わってません。ははは(←笑えない)





-----------------------------------




印刷をお願いする会社にデータ入稿してきました。

写真詩集の発売は10/15(月)、展示の初日です。

展示をやりながら郵送での発送もやって…というのはちょっと大変なので

郵送での受付は展示が終わってからにするつもりです。ごめんなさい。

ちなみに展示会場で写真詩集をお買い求めの場合、

郵送代+手間がかからないのでちょっと安く買えます。


仮の印刷が上がってきてから修正や変更が入るかもしれないので

細かい内容や価格についてはもう少しお待ち下さい。

彼氏彼女の事情。




しょこたんが川本真琴の「1/2」をカバーしてるというので

見てみたら、途中でイライラしてきて(笑)

しょこたんは生き方が尊敬できるので嫌いじゃなかったんですが

今日から肯定派をやめます。

ああやめてやるさ。

なんだよ、「マミタス」て。


でも『空色デイズ』は毎日聞いてます。すいません。



















ネット徘徊していて興味深いものを見つけたんですが


女として生まれてきてよかった100の理由


男として生まれてきてよかった100の理由


どっちも下ネタ多すぎ(笑)

でも面白いですね。




女に必死に伝えたい男のルールの数々

こっちの方が直接的で分かりやすい気がする。



よく

「男は本当分かんない!」とか

「女は全っ然わかんねー!」とか言うんですが

でも同性同士では、すごくよく分かるんですよね。

それがとても面白いと思うのです。







---------------







某所のファンコミュに写真詩集情報チラッと書いたけど

見てくれてる人いるのかなー?(笑)

ファンです。


アニメ版のクレイモアが最終回だったんですが

なにあれー、全然納得いかなーい。

ちょっと期間が経ったら第二部みたいのを作ってくれることを期待します。

















いつもお世話になっている大人の麦茶さん所属の

眞賀里(まがり)さんの宣材写真の撮影でした。

元々私、彼女のファンなので、テンション上がりまくりです。

肌、きっれーい!!

↑の写真、ほとんど直してないですよ。

あやかりたいものです。



撮影後、写真を見ながら何故かエロトークで盛り上がる。

まだ昼3時だよ!

ちょこっと早いよ!


あ、あと、O型はやっぱり押しに弱いみたいです(笑)

いやいや冗談ですよ。




iTunesでほぼ毎日ネットラジオを聞いてまして。

「Japan-A-Radio」というのを最近よく聞いてるんですけど

夜中になると、一日一回、絶対『らき☆すた』のタイトル曲がかかる。

それまでミスチルとかYUIとか、普通のJ-POPがかかってるのに

いきなり萌えソングですよ。

いきなりそこは秋葉原ですよ。


てか、その曲が『らき☆すた』のタイトル曲だとすぐ分かった私もどうかと思います。



















さっき突然携帯(WILLCOM)でメール受信できなくなったので

誰かの呪いかと、白装束を着て待っていたら

障害発生中だったのね。

白装束はウソです。

ごめんね、全国の良い子の皆さん。

ゆきとの7割はウソですから。

で、

あと2割は冗談で

最後の1割は、カワイコちゃん達への愛情で出来ています。





ごめんなさい、ウソを言いました。

本当の構成は

7割が99ショップの食べ物

2割が酒とコーヒーと煙草

最後の1割は、カワイコちゃん達への愛情で出来ています。(お約束)

っぽいアレ。





↑浅草にある、ウ○コっぽいアレですが。


この○ンコは本来全く別の形で作られるはずだったと先日聞きました。

ていうか、ついこないだまでこれは

『痔(じ)の薬』だと信じて疑わなかったゆきとです。


















どうもDMを郵送するのが早かったらしく。一部の友人から

「写真展行けなかったー!ごめん!!」

みたいなメールが来たんですが。

いやいや来月ですから。



「今日火曜日だと思ってたー! でも月曜日だったー!」

みたいな。

いいじゃないですか。

一日得した気分ですよ。

ちなみに私、今日は火曜日だと思ってました。(←お前か)

編集作業。



もう何年も前のアニメですが

本当に偶然見つけた『灰羽連盟』の世界観が大好きです。

思わず全話ぶっ通しで見ちゃった。

しょこたん的に言うなら


見ちゃったぉ(´∀`)


あーもう死んでしまいたい。


















img310.jpg


詩のネタバレ防止のためにわざとブラして撮ってますが

写真詩集の編集作業です。

まあこんな感じで切ったり貼ったりして検討していきます。

これはまだ途中の段階を撮ったもので、これから写真の変更や追加をしていきます。

パソコンでやってもいいんですけど、

なんか実感が沸かなくて、今回は手作業です。

順番さえ決まってしまえば後はパソコンでやります。



入稿まであと一週間くらい。

仕上がりを見て色校正して…と作業は続くんですが

写真展までには全然間に合う、はず。多分。きっと(汗)

台風の爪あと。



編集部から送ってくださいました。

ありがとうございます。

今日発売のゴンカクでも仕事してますよー。

白黒ページですが。

次はもっとかっちょいい写真を撮ろう。。。















2007-09-22.jpg


↑先日の台風で川の水があふれて、急流で倒された野球のフェンス。



多摩川の下流にロケハンに行ってきたんですが

台風が関東を直撃した時の爪あとがまだ色んな所に残っていてびっくりです。

さすがに下流ともなると色んな所から水が合流してくるらしく

↑の写真のビルの手前の堤防まで水が来ていた模様です。

堤防のすぐそばの看板が、流れてきた枝と土まみれでした。

今はだいぶ復旧が進んでいますが、まだ完全ではないみたい。



2007-09-22-02.jpg


野球場を囲むように、このように流れてきたゴミが固めてあります。

どさくさにまぎれて三千万くらい入ったトランクとか流されてないかと探したんですが

残念ながらありませんでした(当たり前だ)

草も砂まみれだし、ここはまだ撮影では使えないな~。




ふと、一つ疑問が。

多摩川というと、川のすぐそばにホームレスの方々の家が多くて、

彼らの家も絶対流されたはずなんですが、普通に復活してるんですよ。

何をどうやったんだろう…?

今度直接聞いてみようかな(笑)

最後の撮影。



タンタン2号は

”トントン”になりました。

いえこっちの話です。















写真展用の撮影、最終日です。

7月から撮影してきて、色んな所に行って撮影してきたんですが

いよいよ今日が最後ですよ。

最初撮影し始めた7月と今とでは全然表情が違うので

それはそれで作品の意図と合っているので良いことなんですが

「もっとこの人を撮ったらもう一歩先の表現まで行けるかもしれない」と

思う頃に終わってしまうのが残念です。



シャッツキステさんのご希望で写真をずっと出さなかったのですが

写真展の会場には彼女の色んな表情があふれています。

今回もホロリとさせますので、是非いらして下さいね。


そうそう

こないだ募集していた、一日だけのアシスタント募集の件ですが

曇りで一週間延期になったんです。

そこで、9/26(水)にもし昼間ご都合付く方がいらっしゃいましたら

kiss_over_yukito@yahoo.co.jp までメールをお待ちしております。

写真の知識は全く必要ないので、学生さんなどでも問題ありません。

実に三ヶ月。



サトシ大佐に、そこだけわざわざ赤文字で

メチャクチャ楽しみにしてるんで』と言われました。

新手のイジメですか(笑)


分かったよー頑張るよー。





























はるきさんの撮影がね、ついに出来たんですよ今日!!

あれだけ天気に嫌われてたのに、撮影することが決まったのが

昨日の夜だったので、天気も曇らせるのが間に合わなかったんだと思います。

最初に「この日に撮影しましょう」と決めてから実に三ヶ月ですよ。

長かった…。


そのうっぷんを晴らすように、彼女も頑張ってくれました。

さすが撮影会とか経験してるだけありますよ。

シャッター一枚切るごとにポーズ変えてくれるんだもん。

プロのモデルさんとかは特にそうなんですが、

これはカメラマンとしてはとてもやりやすいです。

反面、絶対にその一枚を失敗できないということでもあります。



今回の写真は販売用に撮ったものですが、

いいのが撮れたので、もしかしたらサイトに出すかも。出さないかも。

どっちやねん。


「楽しみにしています」。




メイクさんとモデルさんと作品撮りの打ち合わせしてきましたー。

ビューティーの写真て今まで撮ったことないんですが

撮り方は分かっているので、色々やってみたいと思います。














DMの発送が全て終わりました。

昨日だけど。

遠方の方などにはお送りしていない場合も多いんですが

2~3日経ってもまだ届かない方は、出してない可能性が高いので

『くれ』と言ってください。すぐ送ります。




それと、割と先にDMを送らせて頂いたお客様から

「DM届いたよ」報告が続々と寄せられています。

今回は写真詩集発売が重なっているので多いのかな?

去年はこれほどじゃなかったけど…。

「楽しみにしています!」「とっても楽しみにしています」など

たくさんの方に言われると、だんだんとプレッシャーが…(汗)

でも逆の立場になった時を考えたら、そう言うしかないんですよね。

「別に楽しみではないんですけど、呼ばれたから行きますね」とか書いたら

展示以前に人間関係に影響が…。


や、そう書いてくれるほとんどの方が、本当に楽しみにしてくれてるんだと思います。

わざわざ書くってことは、きっとそうなんだろう。

今は写真詩集の原稿の準備や、展示する写真と言葉の準備に追われる毎日です。

頑張ります。

一緒に展示するメンバーも強力ですので、是非お越し下さい。

ドルフィー破産。




え、はるきさん?

本当にこれ出しちゃっていいの?

一応確認は取ったけどさ

リアル怪談だよ…(汗)















天気予報が良さそうだったから

今日こそはるきさんの撮影をしようと計画していたんですが

起きたらどんより曇りって…。

もうどうしたらいいんでしょう?

撮るといったら曇るし、中止にすると晴れるし…。

なんか…すごく切ない…。



そんな訳で、打ち合わせを兼ねてお茶していましたよ。

はるきさんは、最近「ドール(人形)」にはまっているんだとか。

私もこないだ知ったんですが、

近頃は本当に人間ぽいドールが増えているんですよ。

スーパードルフィー
とか高価なものになると一体7~10万円くらいするとか。

そこに衣装を着せて、小道具を買って、キレイな写真を撮って…と

お金をかけていくと、だんだん負担が大きくなっていき

ついには「ドルフィー破産」してしまう人もいるそうです。

写真も金がかかるけど、ドールもすげーな…。


はるきさんは借金してまでお金はかけないそうで

あまりはまり過ぎないことを祈っています…。






-----------------------------






あ、そうそう

今携帯がもんのすごく調子が悪いんですよ。

通話もメールも出来ないような状況で。

たまに忘れた頃に復活するんですけど、またすぐ使用不能に…。

携帯にご連絡いただいた方、数日まともに連絡つかないかも。

急用の方はPCメールか某所のメッセでご連絡下さいな。

はりつくもの。




昨日の時点でDMが残り55枚だったじゃないですか。

今日も20枚位書いたので、残り枚数を数えてみると…

…あれ?残り54枚あるよ?

増えた? 

むしろ生んだとか!?















これ前にも書いた気がするんですけど

カップ麺の焼きそばがあるじゃないですか。

お湯を入れて3分待つ、アレね。

お湯を入れてる時点で”ゆでそば”な気もするんですが。


今日ペヤングを久しぶりに食べたんですよ。

ペヤングって、かやくを入れてからお湯を注ぐんですけど

そのかやくを、麺の上に乗せてお湯を注ぐのか

麺の下に敷いてからお湯を注ぐのかで

昔議論になったことがあったんですよ。

ぶっちゃけ、どっちでもいいんですけど。



「私は、下に敷いてからお湯を注ぐ」派だったと書こうとして

今はそういうタイプのカップ焼きそばがほとんど無いことに愕然とした。

大抵かやくが既に入ってるんですよ。麺と混ざって。

これじゃ、湯切りする時にフタにはりつくじゃないか、かやくが。

キャベツとかが。


でもなんでキャベツと相場が決まってるんですかね。

たまには違うものがはりついててもいいと思うんですよ。

ナスとか。

忍者とか。

一瞬目を疑ってしまうようなものが。


忍者て。


お前どうやって熱湯をしのいだんだ?

水とんか?水とんの術か?

てかそもそも焼きそばに入るなよ。

残り55枚。



こないだ吉祥寺のジブリ美術館の近くを通ったら

新宿梁山泊の公演やってた。

梁山泊ってまだ活動してたんだ!(失言)












終日DMの宛名書きしてましたよ。

おー指がいてー。右手の小指が。

どうも私、筆圧が高いらしく、小指を強く紙に押し付けるので

痛くなるみたいです。

高校生の頃はペンダコが出来ていた気がします。



個人の分の案内は書き終わったけど、

こないだ大量に買ったはずの切手が足りない!

今日一日でそんなに書いたのか!?

…100枚位は書いたっぽいです。

どうりで物がかすんで見えると思った(言いすぎ)

明日発送しますよー。



で、あとはお世話になっている会社とかに出したら…何枚残るんだ?

ほとんど手元に残らない予感が…。

DMご希望の方は早めにメール下さいね。




-----------------------



↓で募集しているアシスタントさん、

引き続き募集中です。

海に行ってきたよ。



たぶん雑誌は初めて?じゃないかな。

よく覚えてないあたりが、アルツですよ。

今日も言われた。アルツアルツて。

うるさいっちゅーねん。


ところでマリア10月号です。(今日発売?)

先日チヒロちゃんの代役で水戸に撮影に行った件ですよ。

ピカドールさんというお店を取材させていただいてます。


8ページとか

img296.jpg


155ページとか

img298.jpg


ピカドールさん関係は私の写真です。

















というわけで小自慢は置いといて。

今日は写真展用の撮影です。

小柴ハチさんの「小柴」を「まめしば」と呼ばせよう委員会会長になりました。 今。



撮影自体はほぼ順調に進んでいたんですが、

タイヤがー!パンクしたー!!

初めてですよ。自動車のタイヤがパンクする音を聞いたのは。

ぼしゅううううううとかいうんだね。

いうんだねとか呑気に言ってる場合じゃないですよ。

車に積んであった工具がタイヤとサイズが合わずタイヤ交換できないとか

そんで近くのガソリンスタンドに電話してタイヤ交換してもらったりとか

まあ色々あったんですが、

結局無事に終わりました。タイヤ代はかかったけど。

多分この先ずっと忘れない一日になったことと思います。

その時撮った写真も写真展に出しますから(笑)

注意して見ていれば多分分かると思います。

今月末頃出るよ。

はいはい今日も写真がなくてゴーメナサイヨー!

夜まで仕事だった上、明日朝早いんだもん!













今日は某格闘系雑誌の仕事でした。

雑誌の名前出してもいいんだけど、今日の自分の写真に納得行ってないので

あまり大きな声では言えないという…。

そのうち「works」のところに、しれっと載るんじゃないかと(笑)


普段女の子ばっかり撮ってるもんだから

こういった仕事はとても新鮮です。

格闘系の方々は基本的にとても礼儀正しいので

こちらもとてもやりやすいです。

私は格闘技とか全然見ない人だったんですが、

ちょっと興味が沸いてきた!

トラブルの顛末。

ゆきとです。

今日は写真はありません。


ゆきとです。

まだ腱鞘炎になってません。
















↓の日記で速報出しましたが、すごい大変でした。

(前提情報:今日の仕事は、撮ったら即納品が必須の仕事です)



私、デジカメの記録カードにマイクロドライブを使ってたんですよ。安いから。

で、仕事中にこまめにチェックしてた時は全く問題なかったんです。

撮れてたし、再生もできてたんです。


でね、撮影終わったので、それをPCに落としましょうという段階で

PCがカードを認識してくれない。

試しにカードをカメラに戻してみたら…

「CFカードが初期化されていません」だって。

なんだそりゃ。

新手のイジメか。


残り撮影可能枚数=「0」だってよ。

カードがぶっ壊れてるのは間違いない。

二人撮った分のデータが落とせない。どうする!!??

あせりましたね。その時既に22時30分。



オンラインで無料で画像を復元できるサイトでもうまくいかず。

自宅に戻って復元ソフトでやってみてもごく一部しか復元できず。

当日納品が必須なので、その後現場に戻ったりして

ここに書いてないことが色々あったんですが

最終的に私以外のカメラマンが後日改めて伺って撮りなおすことになりました。



いつか壊れるものとは分かっていたけど、

最悪のタイミングでそれがやってきた。

本当に色んな方々にご迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

マイクロドライブはもう仕事で使わないことにします。

本当に怖い。

マイクロドライブ故障!

ima trouble massaichu--!!

nikki dokoroja naiyo-!!!(-_-;)

DM完成。




来月の写真展のDMが出来ました。

さすがに一人で400枚は多いぜ…。

ちなみに私の写真は『For I』の文字の左上の写真です。



サイトのトップから入った良い子の皆さんはもうとっくに気付いてると

思いますが、DMご希望の方はメール下さい。

通常のメールアドレスとちょっと違うので、出来れば

今回のDM専用のアドレスに頂けると助かります。


なお、去年の個展の時に既に案内が届いている方には

基本的に今回も届きますので、引っ越した方以外は

メールを頂かなくても結構です。





さて、今回の写真展のモデルさんですが、

小柴ハチ さんです。

ちなみにシャッツキステでは、ククイさんという名前でメイドさんをしています。

近日中にシャッツキステのお屋敷内でもDMを置かせて頂ける予定です。






さて。

早速これからDMの宛名書き作業に入ります。

全部手書きで書くので、

毎年展示の時期は腱鞘炎(けんしょうえん)ぎみですよキャホーイ。

どんどん薄く小さくなっていく。



こないだから調子が悪かったiPodがついにオシャカになったので

新しいのを買ってきた。

今度はNANOだぜ。





















2007-09-11.jpg


某所で出会った、Sakiさん。

若いって、いいことです。

写真展が終わってしばらくしたら多分撮影しますよ。

コスモスかなー?

銀杏かなー?

ススキかなー?

全然違うの撮ったりして(笑)






2007-09-11-02.jpg


てか今日のメインはこの方ですよ。

涼ちゃんはカメラを買うためにバイトしまくって

お金を貯めたんだそうです。

本当嬉しそうだなオイ。

でも実際自分で稼いで買う物ほど嬉しいものはないですよ。

若いのに偉いと思う。尊敬しますよ。

***レフ持ちアシスタント急募***


【一日だけの簡単なアシスタント急募】

久しぶりにアシスタントが必要な仕事が入りましたので、急募します。







9/19(水)に、役者さんの宣材写真の撮影(屋外)をやります。
【9/19が荒天の場合、9/26(水)に順延】

その時レフ板を持って頂くアシスタントを2名、急募しています。
基本的にレフ板を持って頂くだけなので、写真の知識は必要ありません。


時間:昼11時頃集合予定です。
場所:都内
撮影時間:3時間程度


ちなみに、ギャラは出ません。
食費が出るくらいでございます。

それでもよいという方、いらっしゃいましたら、
サイトの「Info」からメールを下さい。
詳細についてのお問い合わせもメールにて承ります。

(この日記のコメント欄やBBSで質問して頂いても回答いたしかねます)

よろしくお願いします。

タンタン2号。




いつものことですが

写真と本文とは関係ありません。

しょこたんのCDなんか借りてきてません。

電王のオープニングの曲も借りてきてません。

















珍しい車があるというので、撮影に行ってきました。

あ、仕事でです。

とある自動車会社の工場?研究所?に行ってきたんですが

普通に車が300台くらい置いてある!

撮影スタジオも二つあるぞ!

車を撮影するスタジオって、見上げて撮影した時に

天井が写りこまないように、もともと天井がすごく高いんですよ。

スタジオに入れるのか!?とウホウホ言ってたんですが

結局外で撮影だったんですけどね!

うん、スタジオ、一瞬も見れなかった(涙)

1時間ちょっとで歩ける。



台風の影響で水かさが増している多摩川。


ロケハンに行ってきたけど、

京王線で出かけたはずが小田急線で帰ってくるという…。

要するにそれだけ歩いたってことなんですけど。

















はるきさんの撮影を延期にしたので、だからロケハンです。

もう泣くに泣けませんよ。

午後から曇る予報だから撮影延期を決めたのに…

夕方まで晴れてるじゃん!

でもいいんだ、日曜はものすごく混み合う場所で撮影の予定だったから

平日にガラガラの時に撮った方がいいもん。



というわけで、朝はるきさんと電話で相談した時に

「どうも”この日に撮影する”と決めると天気が悪くなる」という話になり。

「じゃあ天気の神様をだましたらいいんじゃないか」と。

結果、

次の撮影は14日に延期『しない』ことになりました。

11時に集合『しない』ことになりました(笑)




ていうか、14日の予報が既に”曇り時々雨”という…。

もう呪われているとしか。





撮影延期を決めたとたんに快晴って…。


晴天祈願。




クレイモアの総集編、第二巻買ってきた。(昨日だけど)

イレーネ! イレーネー!!

この物語は色々と甘くないからいいんですよ。

他人の血と肉を自分の中に入れてくれだとか

涼しい顔で自分の腕を斬って「餞別だ 持っていけ」と言ったり。

そのセリフが格好良過ぎるのでイレーネが大好きです。

アニメ版のストーリーが、これからコミック版とは離れていくみたいですね。














とか言ってる間にもう日付が変わってしまうよ。

早く早く日記書かないと

”日記書けばばあ” が追いかけてくるよ!包丁持って!

ヒーーーー!!!

なんですか、日記書けばばあて。

書かないと殺されるんですか。

あー怖い怖い(棒読み)



明日は、ずれにずれた、はるきさんの撮影予定日なんですが

また曇りそうって!なに!

晴れた空で撮りたいんですよ!

それ以外では撮りたくないんですよ!

だから延期延期…になってたんですけどね。

どうか晴れてくれますように…。

タンタン2号買うの忘れない忘れない。




”やんのかコラ?”



ツッパリ野口英世。













写真展のモデルKさんと原宿に行ってきましたよ。

あと5日で写真展のDMが出来上がるので、

告知と共に彼女の正体を明かすことになるかと。

正体とか、そんな大げさなもんじゃないけど。



原宿とか、年を取るごとにだんだん自分が場違いになる気が…

特に竹下通りが…

『なんかカメラを持ってる人が多いね』とKさんが言ったので

「うん、今日はカメラの日だからね」と返しておいた。

「カメラ持ってないと原宿から締め出されるよ」と。

まあ大ウソなんですが

彼女と歩く時は大抵こんな感じです。

もう何を言っても半信半疑な目で見られるようになりました。(自業自得)




”カッパをつかまえると1000万円もらえる町がある!”


という話題も全く信じてもらえません。

あたしゃこの先どうやって生きていったらいいやら…。
(ウソつくのやめなさいよ)




それでも来た道。



オタフク焼きそば が オタク焼きそば に見えました。

もうあれですか。

末期ですか。












今日は昔の写真の整理をしていました。

おととしの写真とかなので技術的に未熟なのは覚悟してたんですが

あまりにもひどくて凹む。


平気で1/50秒とかでシャッター切ってるんだもん。

三脚使ってないから、ブレてる写真が多い。

しかもそれでお金もらってたとか。痛い、痛いよ、ゆきとくん。

でもあの時期があったから、今の自分がいるんだなーとも思うから

通るべくして通ってきた道なのでしょう。





-----------------------------






この画像見て「詐欺だろ…」と思ったら負け


…うん、もう負けでいいです。

関東直撃らしいですね。



今日うっかり仕事中にモデルさんの仕草に萌え死にしそうになって

死線をさまよいかけたゆきとです、こんばんは。














ちょっとー!

天気天気ー!!

台風頑張りすぎだから!!

なに、7日「暴風雨」て。

なんだかすごいマークになってるんですけど。

傘をスルーして雨が降ってるように見えるんですけど。



というわけで、明日の撮影はなくなりまスた。

日曜日(晴れたら)に順延です。

| TOP | NEXT


