

まだまだメール待ってます。


↑もう、2年前の写真ですわ。

この頃と比べて、自分の写真にはちーとも進歩がないと思う。

そして凹む。

や、進歩してるのは分かるんだけども。

もっと根本から変えたいのですよ。









今回の個展のDMですが。

私個人の割り当てが500枚で、それ全部さばくことになってたんですが、

今回のモデルさん達が「くれくれ」と言って半分以上持って行ってくれたので

残りが手元に15枚くらいしかありません。

恐るべし、人海戦術。




DMは欲しいけど、実はまだDM希望のメール出してないんだよねーってゆう人!

残りわずかですので、後悔しないうちにメール下さい。

君が欲しい。欲しいんだ。


世間様ではゴールデンなウィークが始まったらしいですね。

私は旧東京三菱銀行に口座を持っているのですが、

昨日銀行のATMでお金を下ろそうとしたら

店舗の外まで人が並んでいてびっくりしましたよ。


急遽、三菱信託銀行のATMに行ったらガラガラでした。

頭は使いようです。









EOS 5Dが欲しくてなりません。

今持ってる機材でも仕事に対応できないことはないんだけど、

この先のことを考えると、プロ用機材が必要なのですよ。

でもお金が…税込み36万円…。

2万円キャッシュバックがあったり、ポイントでCFカードが買えたりするから

実質もうちょっと安いんだけど、それでもね~。



店頭に行って実物に触れてしまうと、もう駄目ですね。

ノンストップ・物欲です。

最近メガネっ子になったとのこと。


待ち合わせに45分遅刻してきた、スーザン

ものすごく反省していたので、

脇腹にチョップするだけにしておきました。






そんな彼女は6月に舞台に出ます。

こちら。

DMをおいらの個展会場にも置いておきますので、

興味のある方は持って行っていいさ。



彼女が出る芝居なんですが、ものすごーく簡単に言うと

『萌え系冒険活劇』みたいな感じです。

完全にアキバ系です。

それを聞いた私が思ったこと。





「もしや…芝居中…  (→続き)





はい。このネタを使ってみたかっただけです。

元ネタ




スーザンに聞いてみたら、

「いや、そんなことはない。男の役者さんも半分くらいいるから」

だそうです。

ちょっと安心しました。









そういえば、前に飯田橋の松屋(牛丼屋さん)に入った時に

超アニメ声の店員がいてびっくりしたことを覚えています。

飯田橋に行く用事のある方、是非松屋に入ってみましょう。

アレと同じですよ。


夕方に予定していた打ち合わせが流れたので

ずっと展示の準備作業してました。

だいぶ進んだぞ~い!

といっても、「この作業はこの日までにやる」と当初決めていた

予定が一日分くらい早まっただけなんですが。






私、一度作業を始めてしまえば集中してずっとやるんですが、

いざ始めるまでが、超めんどくさがりで。

やれご飯食べなきゃー、とか

やれメールの返事書かなきゃー、とか

あ、こんな所にゴミが落ちてる、とか


とにかく自分に言い訳して、作業を始めるのを遅らせてしまうわけです。

いけません。




まああれと同じですよ。

明日までに宿題出さなきゃならない日に限って

ふと出てきた昔の漫画を全巻読破しちゃうみたいなものです。

ちょっとのつもりで始めた掃除が、大掃除になっちゃったみたいなものです。



明日はスーザンに会う日だー。

最近すっかりスーザン不足だったから、心の補充してこないと。

3ちゃいになりました。

こんにちは。

今日は食い込んでません。

食い込みが悪いです。

「食い込みが悪い」と書くと

なんだか食い込んで欲しいみたいじゃないか。

食い込みをひそかに期待してるみたいじゃないか。







トップから入られた方はとっくに気付いてると思うんですが。

今日はキスオバの誕生日です。

おかげさまで3周年を迎えました。

ありがとうございます。


といっても、あまり感慨はありません。

何せ私自身が今日になるまで忘れてたくらいですから(←コラ)



そんなわけで、これからも一つよろしくお願いしまうま。

見かけによらない。


こんにちは。

今日は何故がパンツがお尻によく食い込む、ゆきとです。

こういうの、「食い込みがよい」とか言うんでしょうか。

よくないから。

ちっとも嬉しくないから。








DMの発送、希望された方にはほぼ終わりました。

もし1週間くらい経ってもまだ届かないという方は

申し出てくださいね。再送します。



ところでっ!

今回のDM、薄いですよーと書いたじゃないですか。

でもこれを発注された出版社の方に言われたのですが、

あれは普段私達が発注するDMの10倍以上の値段がするそうです。

ヒーーーーーーーーーー!!!!

相当いい紙を使ってるみたいですよっ!

紙は見かけによらないんですね~。

勉強になりました。

通称「アメシロ」

あー。

なんか、山手線がすごいことになってたらしいスね。

一日家にいたので、お尻ボリボリかきながらニュース見てました。


去年の7月に東京に大きな地震が来て電車が止まった時も

一日自宅にいたんだよねー。

オナラとかしながら。


災難に巻き込まれた方々、大変だったと思います。









突然ですが。

アメリカシロヒトリって知ってます?

や、こないだ職場で話題になったんですよ。



毛虫の一種です。

職場で聞いてみたら、同郷の新潟出身の先輩と

おいらだけが知ってて、あとみんな知らないの。

なんだ。奴(アメリカシロヒトリ)は新潟だけに生息するのか。


あ、検索してみない方がいいと思うよ、うん。

あまりビジュアル的に心地よいものではないので。




実家にいた時、夏頃になると頻繁に見かけてたんですが、

東京に来てから、とんと見ないですね。

「とんと」とか超久しぶりに使ったけど。



こっちにはいないんですかね。

新潟の方の人は「アメリカシロヒトリ」って、

全員がかまずに言えるくらいメジャーな生き物だったんですが。

夢のような職業。


すでに昨日のことですが。

お世話になっている大人の麦茶さん関係の撮影でした。

またまた某タレントさんの撮影で。

まだ名前は言えないんですが。

実物を見た時の心の叫び。


『うわー、本物だー!』


もうね、本当アレですよ。

ただのミーハーですよ。

アイドルオタクですよ。


勢いで一緒に記念撮影してもらいました。

お前は誰だ。

ただのファンか。





でも本当にテレビでしか見たことのなかった人と実際会って

しかも直接話ができるなんて。

考えてみたら夢のような職業ですよ。

みんな役者かカメラマンかライターか記者になったらいいと思う。

メールが上手く送れまてん。

えーと。

「DM送って欲しいけど、うまく送れない」という方が数名いらっしゃったので。

メアド直接書きます。



sakuranotoki_dm@yahoo.co.jp


DMご希望の方は、

1.宛先
2.氏名

を書いて上記メールアドレス宛てにメールをお送り下さい。

今回のDMご希望専用のメールアドレスです。

展示が終わってしまうと使えなくなってしまうアドレスですのでご注意下さい。


よろしくお願いします。

DMについてご注意点。

写真展のDM(案内ハガキ)を昨日受け取りましたので、順次発送しているところなのですが、

ご注意点が2点あります。





for-DM-01.jpg

1.非常に薄いです。曲がります。

写真展などの普通のDMを想像している皆様、がっかりさせてごめんなさい。
とても薄い紙です。
よくある風俗のチラシと間違えて捨てないで下さい(笑)

今回のDMは私が発注した訳ではないのですが、発注する際に色乗りの良い紙を選択した所、こうなってしまったとのこと。
わざと貧相な紙を選んだ訳ではないので、温かい心で見守ってあげてください。よろしくお願いします。





for-DM-02.jpg

2.「ご招待」と、大きな文字で書いてあります。

これはプロモーション用に入れてくれたものです。
DM持参でないと入場できないかのような印象を与えかねませんが、そんなことはないです。

実際は入場無料ですので、誰でも、何人でも、ハガキなしでも無料で入ることができます。




もし万が一、DMが薄すぎて、折れ曲がって配達されてしまったりした方がいたら、本当にごめんなさい。

次回からきちんとチェックを入れるようにします。

DMできたよ。


YUIのアルバムを借りてきた。

「TOKYO」を聞いてジーンとしてたよ。

デビュー当時は、実は結構バカにしてたんですよ。

でもいい曲書くじゃないの。

借りてから気付いたけど、アルバムのジャケット、

新津保さんが撮ってるのね。



あと安藤裕子さんのCDも借りてきたよ。

これから聞きまーす。





----------------------------------------




さて。

DMの印刷が上がりまして。

今日受け取ってきやしたぜ、アニキ。


今回、DMはきんのくわがた社の方が発注して下さったんですが。

印刷出す時に紙のセレクトを間違えたらしく、

広告並みに薄いですが、気にしないで下さい。(汗)




数日前からトップページに「写真展やります」という文字を出してますが。

もうすでにたくさんの方々からDM希望のメールを頂いています。


トップページからじゃなく、いきなりこの日記に来ていて

すっかり気付いてなかったあなた。

そんな自分を恨みましょう(笑)


DMをご希望のお客様は、トップページの「写真展やります」の

文字からメール送ってくださいね。

通常のメールアドレスとは違うので、必ずここからお願いします。

びっくりパック。


びっくりパック。

近所のドンキホーテで見つけた。


『心もしびれるおいしさ!』だそうです。


そうですか。






これね、「うまい棒」を作っているやおきん

自社で発売してる駄菓子の詰め合わせなんですが、

とにかくツッコミ所満載です。




まずさ、いつも『うまい棒』の袋にいるあいつ、

あいつ、何?








maiu.gif
ドラえもんのパチもんみたいなヤツ。






他にも色んな駄菓子が入ってます。


『スケルトン ラムネ』というのが入ってるんですが、

ガイコツが「WAO------!」とか言ってます。

別にそんなセリフ言わなくてもいいと思います。

それにガイコツが何故しゃべれるのか、よく考えたら疑問です。






まだまだツッコミ所は尽きないんですが、

それはまた後日…。

貴様は多重人格か、と。


こんばんは。

今頃「稲中」と「ブラックジャック」を初めて読み出したゆきとです。

両方とも、超面白いじゃーん!

なんで今まで読まなかったんだ!?







日記ではなかなか伝わりにくいんですが。

誰かと話してるときに、私、時々突然芝居がかる時があるんですよ。

それは誰かのモノマネであったり、そうでなかったりするんですが、

とにかく突然人格が変わるんですよ。

や、もちろん全部演技なんだけども。


特にテンション高い時にそうなりやすいので、

写真展の会場とかでは嬉しくてきっとテンション高いので

初めてゆきとと話す人は気を付けた方がいいと思います。


特にね、今は稲中読んでるから、

その変貌ぶりはすごいと思うよ(笑)

風水です。


ムフッ♪

嬉しいことは宅急便に乗って、朝9時にやってきた。

新しい財布を送って頂いた。








先日岐阜でお仕事させて頂いた話をおいらに持ってきた会社の社長さんがですね、

ちょっと前に東京に来てたので、お茶したのですよ。

で、その時に、ずうずうしくも

『新しい財布を見立ててください』とお願いしていたのです。




これはちょっとしたおまじないなのですが、

金運が上がるといいな~。

できれば跳ね上がるといいな~。

今すぐ跳ね上がるといいな~。

一億円、天井から降ってこないかな~。

もしくは、押入れ開けたら、アラこんな所に一億円、みたいな。

かえって怖いだろそれは。




宝くじ買ったら当たるかな。

試しに買ってみたいと思いますよ。

ノンストップ、ハナミズーン。

昨夜からの鼻水がなかなか止まりません。

ノンストップです。

泉のように湧き出してきます。

ゆきとです。









絢音とちょっと電話したんですが。

そしたら彼女、すごいことを言い出しました。

絢音:『こないだ、”全国2300万人の絢音ファンの皆様”って書いたやろ?』

おいら:「うん。」

絢音:『あれ、”2億3000万人”の間違いやろ?』



一通り笑った後、

「日記に書くぞ」と言って脅しておきました。





そしたらさらにその後ですよ。

おいら:「そっちは桜はどう?」

絢音:『ん?もう散った~』

おいら:「いつ頃咲いてたん?」

絢音:『んー、4月の下旬頃。』

おいら:「今、4月の中旬ですが…」




すかさず、日記に書いてやろうと決めた。

そんな企画。


『たかはし』。

ほとんどネタだなこりゃ。









そんなわけで、本日二回目のデイズでございます。

写真展に出す写真もほぼ決まり、

レイアウトを考えている所です。



写真展でですね。

何か企画をやろうかと考え中です。

飲酒とか全然OKな会場なので、

金曜か土曜の夕方は、花見にしようかとか。

あるいは月曜(初日)の夕方。




会場の真ん中の部分にシートとか敷いてさ。

回りは展示を見たい人のために空けておくの。

で、音楽とかかけてさ。

これ、よくない?

具体的に話が進んできたら、当日お手伝いをしてくれる人を募集しますよきっと。

寝すぎた。

昨日夕方4時半に寝て

「夜11時頃起きて日記書こう~」と思い

起きたら朝6時だったひとー。


はーーい!(超笑顔)



13時間半! 寝た!!



おかげでこんな時間ですよ。








昨日のことになりますが。

先日チラシを撮影した大人の麦茶さんから、

別件の仕事の話が来ています。


「『ネムレナイト』のチラシ送って頂いて有難うございましたー!」

と言ったら

『ええ。日記読んでますよ』と言われました。

うひょーー!!バレてる…!!

いや本当にね、悪いことはできないなと思いますね。

電車の中で鼻ホジホジしたりとか。(しないけど)

バレないだろうと、海の中でオシッコしたりとか。(ごめんなさい)




別件の仕事の話は、また後日。

眼鏡かけてまスた。


↑今日原宿で見かけた、YUUKI(横山優貴)さんと思われる人。

横顔しか見れなかったけど、多分本人だってば。

かなりのファンなので、ドキドキしちゃったYO!

そんな彼女も、気付けばもうお母さんですよ。

『H』の最新号に彼女が載ってるらしいので、買うことにした。(←単純)









新しい仕事の打ち合わせ?というか、お話を聞きに行ってきた。

しかし、いい写真を撮る人はいっぱいいるのに、何故私が!?

と終始恐縮しっぱなしでした。

(いや、私以外にも何人にも声はかけているらしいのですが。)


自分自身の写真を見ると、全然すごい写真だとは思えないし、

そんなに誰かの心を打つようなものを作っているとも思えない。

それはきっと、年々目指すレベルが高くなってきているからだと思うんだけど。




個展が終わったら具体的な報告がちょっとできると思います。

またバリバリ写真撮りまくるよー!!

ゆきとさん、ハイソな「気」をまとう、の巻。


最近撮ってる写真はほとんど展示に使う可能性があるので、

絢音の写真など。

全国2300万人(推定)の絢音ファンの皆様、萌え萌えしたらいいと思う。








一番愛用していた靴が、古くなって底から雨が染みてくるようになったので、

新しいのを買いに、自由が丘に行って来ました。

なにも自由が丘まで行く必要は全くないんですが、

ほら、時々ハイソな空気に触れないとさ。

貧乏が板に付いてしまうじゃない。

そういう「気」をまとう人間になってはいけません。


あ、風水によると、収入を増やしたければ、お金を貯めるんじゃなく、

むしろどんどんお金を使って循環させた方がいいらしいですよ。

財布(貯蓄)に空きがないと、新しいお金は入って来づらいんだそうです。





11時開店のところ、11時にお店に入ったなんて。

買う気まんまんみたいじゃないですか。

店員さん、開店準備に追われて全く相手にしてくれません。

そんな中、一番やる気のなさそうな、

いや、今日にももう辞めそうな店員を見つけて、
(だってマジでやる気なさげだったんだもん)

靴を出してもらいました。

ありがとう、池田さん(仮名)。



次にもしあの店を訪れても、あなたはきっといないでしょう。

写真展をやる関係で、あまり写真が出せなくてごめんなさい。

先日「ネムレナイト」の公演の告知を出してから

「ネムレナイト」で検索をかけてこの日記に飛んでくる方が急増しています。

恐るべし、モー娘。人気。

しつこいようですが、チラシの写真の撮影は私がやりましたよー。
(さりげに宣伝。笑)


---------------------------------------


【「ネムレナイト」情報続報】

さっき気付いたんですが、4/7発売の『ぴあ』にネムレナイトの

公演案内が出ています。写真付きで。

あの写真も私が撮っ…(←しつこい)

劇団大人の麦茶さんのサイトからも画像だけ見れます。



”作家+ゲスト日記”→”高橋直彦のあうんデイズ”に入ると見れます。

ちなみに

”作家+ゲスト日記”→”役者たちのチャチャ入れデイズ”に入っていくと、

先日のチラシ撮影風景の写真があったりします。

私自身は写ってないんですが。。。




---------------------------------------



また新しい仕事の話が来ています。

最近、額の大きい仕事が来ることが多くなってきています。

とはいえ、ン百万円とか、そんな飛びぬけた数字の

仕事ではないんですが、とてもありがたいことです。

あさって打ち合わせに行ってきます。

これからは快適です。


今アクセス解析で分かったんですが。

Googleで「蒼井優 キス」で検索かけると

うちの日記が一番でヒットするってどういうことやねん(笑)

(ちなみにyahooでは一番ではないです)








うちのマンションにね、駐輪場があるんだけど、

そこが自転車でいっぱいなんですよ。

もう使ってないのとか、多分もう住んでない人のも何台かあって。

あまりに多いので、使ってないのは処分しようということになったんですよ。

で、ついに今日処分が行なわれた結果。




【自転車の台数】

処分前 → 約20台

処分後 → 5台



どんだけ不要だったんだ。

ガラクタ置き場か。

DM準備中です。

はい、皆さんこんばんニャンコ。(←今FMでこの挨拶してた)






いつも写真展の時はですね、

カウントダウン表というのを作るんですわ。

展示初日から逆算して、この日までにはこの作業が

終わってなきゃいけないとか、紙に書いて実行していきます。






今日はDMデザインを完成させるのと、スキャン×5枚の日。
(や、もちろんそれ以外にもやることはいくつかあるんだけど)

DMデザインをしてる段階で、モデルさんの可愛さにドキドキしてしまって。

デザインそっちのけで萌え萌え言ってました。

もうね、勢いで、展示するサイズにプリントしてしまったよ。

写真にチューしていいですか?(←コラ)



ある程度準備ができたら「DM欲しい方はこちら」とか

サイトのトップからリンク貼りますよ。

歯磨き一回10円。


今日もいい天気です。

桜が散り行く様子を見ていると、なんだか涙が出ちゃうゆきとです。

なにが「出ちゃう」やねん。


『ああーー、出ちゃう出ちゃう』とか言うのか。


安っぽいAV男優か。


低い声で『あああーーー、ああ、あああああーーー』とか言うのか。


加藤鷹かお前は。









えーと。

少し前にね、99円ショップから

電動歯ブラシ買ってきたんですよ。

まあ99円だし、すぐ壊れてもいいかなと思って。

そしたらね、今日壊れました。


使用回数、10回。

早すぎだろ。





電動歯ブラシを使い始める時、今までの普通の歯ブラシには

『ッバカ、ちっげーよ!』

『だぁら、すぐ戻ってくるって』

『本気じゃねえよ。 ちょ、待てよ!』

などと、20秒ほど木村拓哉の真似で挨拶しておいたんですが、

本当にすぐ戻ってくることになるとは…。

チラシはもちろん無料です。


先日撮影させて頂いた、

劇団「大人の麦茶」さんの公演チラシが届いた。


こないだ、劇団の大澤桂子さんと話をしたとき、

「ゆきとさん、何枚くらい欲しい?」と聞かれ

『うーん、5枚くらいでいいスよ』と言ったら、


「じゃあ、20枚くらい送ればいい?」


何故!?


『え、いや、マジで5枚くらいでいいスよ』

「せっかく撮影したんだからさ、個展の会場に置いておきなよ」

『あ!そうですね。 じゃあ100枚で。笑』 


あっさり枚数が増えました。

個展会場に置いておきます。









桜の、ブローニーで撮った分が現像から上がってきた。

こっちは日付は入っていない。(←当たり前だ)


うーん、やっぱりいいね~、この背景のボケ具合。

これは大きくプリントしよう~。

風の焼きそば屋。


風にあおられる焼きそば屋さん。

黄色い紙に「フランクフルト 1本 ¥200」と書いてあります。

多分、最初縦書きで書いてみて、読みづらいと思ったのか

さらに横書きで「フランクフルト 1本 ¥200」と書いてある。

同じじゃないか。

縦書きの方外してもいいよ。

しかも2枚も貼ってあったら、まるで主力商品のようじゃないか。






東京はもうそろそろ葉桜です。

桜の撮影もほぼ終わり、出展する写真の編集作業に入っています。

今回は結構広い部屋を一人で使わせていただけることになったので、

一点一点を割と大きくプリントできそうですよ。

印画紙で言ったら半切(36cm×43cm)くらい。



あ、でも、あまり期待しないでね。

遠目に見ると、全然大きくは感じないので。


日付さえ入ってなければ全紙でプリントしたのにトホホ…。


麺300g、野菜400gのラーメンをうっかりスープまで完食してしまい

もう本当生まれそうです。

「体の不自由な人」として、優先席を譲ってください。お願いです。







というのもですね、

今日はものすごーーーーーーくヘコむ出来事があったのですよ。


桜の写真達をですね、現像&同時プリントに出したのです。

で、今日その現像が上がってきたと。

そしてプリントを見た瞬間、凍りつくようなオレンジの文字が…








『29 3 '06』





日付が…入っている…

桜の時期に撮った全ての写真に…。


ガーーーーーーーーーン!!!!


全く初歩的なミスですよ。

ありえないったら。

いっそのこと笑ってしまいたいくらいですよ。

わはは…はは…あぁ。。。



あまりのショックに大盛りラーメンを完食した、と。

手焼きはあきらめて、フィルムスキャナで取り込んで

プリンターで出力しますよトホホ…。



------------------------------------


気分転換に、久しぶりに出てきたホットウェルタンクの

「スピーチ」を見ることにした。

ご静聴ありがとうございました。

写真展の詳細決まりました。


写真展の詳細が決まりました。
去年はグループ展でしたが、今回は個展です。

お時間合うようでしたら、是非いらして下さい。
私はほぼ毎日会場にいる予定です。



個展『桜の時 2006』
期間:2006年5/8(月)~5/14(日)
場所:原宿デザインフェスタ・ギャラリー(1-F)




今年も全て、今年の桜の時期に撮り下ろした新作です。

なお会場で、先日発売になった「噂のカメラマン」の販売もしていますので、
『見たいけどまだ見てない!』という方は是非。




--------------------------------------------



ほのかさんの撮影、2回目。

阪神ファンだという彼女は、野球が何人でやるスポーツなのか知りません。

本当にファンなのか、ちょっと確認してみることにしました。




「ほのかさん、野球って、何人でやるか知ってる?」




『えーとー……10人?』





9人です。






「じゃあ、何回までやるか知ってる?」








『えーーとーーー……じゅう…』





9回です。





彼女は本当にファンじゃないことがよく分かりました。

今度「阪神ファンです」とか言ったら、ジロ見してやろうと思います。(笑)

葉桜の日。


↑今回の撮影では使ってないんですが、

ロケハンに行ったときの千鳥ヶ淵。






今日はモデルさんの撮影がなかったので、

風景や街のスナップに自転車でゴーだぜベイビー。

ベイビーて、久しぶりに使ったぜベイビー(←しつこい)



桜の時期になると思うんですがね。

桜を見ると、みんな写真撮るじゃないですか。

携帯とか、デジカメとかで。


とにかく桜と見れば写メ。

桜と見ればカメラ。

もう条件反射ですかと。

明かりが点いたらヨダレですかと。



もう写真とか撮るの、やめようじゃないですか。(←お前だ)

他の人が桜を見ているのに、邪魔じゃないですか。(←特にお前がな)



明日はほのかさんの2回目の撮影です。

「ネムレナイト」。


告知が遅れましたが…

2月に撮影した、某有名人が出ているという舞台ですね、

オープンにしてよくなったので、オープンにしまーす。

「大人の麦茶」という劇団です。サイトは→こちら

次回公演「ネムレナイト」のチラシの写真、私が撮ってます。

撮影現場の写真が出てる日記があったりするので、

興味がある方は探してみたらいいと思います。

発症!?


今回の桜の写真は逆光が多い気がします。

や、気がします、とかいうレベルでなく、明らかに多いです。

「桜の時2006 -逆光編-」とかにタイトル変えようかな(笑)


まぁそんな風にね、毎年テーマを持って写真を撮っていった方がいいんです。

桜はもうライフワークみたいなもんですから。






そんな訳で、mariの2回目の撮影でした。

1回目であらかた撮り終わっているので、ちょっと足りない分を。


待ち合わせ場所に来た時、それはそれは涙目で、

鼻もグジュグジュいってるし、とてもここに写真を

出せないような顔してました。(撮ってないけど)

『花粉症になっちゃったんじゃないのー?』と私が言うと、

本気で心配してました。

そうじゃないことを祈りますよ。花粉症は本当につらいので。



彼女がそんなだったので、外で撮ることを断念。

中で撮ってたんですが、いい感じで撮れたので良かったです。



---------------------------------------------



写真展の話、もうすぐ詳細が決まりそうです。

一両日中には発表できるのではないかと。

| TOP | NEXT


