

エレベーターパニック。



↑今日はこんな写真ばっかり撮ってました。



よりよい物件を探して、新しい不動産めぐり。

希望の駅の隣の駅ですごい素敵な物件が見つかった。

でもそこに住むと、職場まで歩いて行けない。

歩いて行きたいのです、私は。

でもすごいキレイで、広いのですよその部屋は。

まーよーうー。




-----------------------------------



26日の日記に書いていた、例のアレ。

『エレベーターが動き始めた後、全ての階を取り消したらどうなるか?』企画。

実行に移してみました。

仕事中に。夜中の3時に。








結果。








…最寄りの階に止まってドアが開きました。





もっと激的な展開が欲しかった…。

ふ~ろ~♪



根っこが生えてこないので、まだ放置中。

他3本は先日の台風でどこかに飛んでいった模様。







今日は「来(=9)る、福(=29)」ってことで、招き猫の日なんだそうです。

『来る』の『る』は? 『る』はどこ?

というツッコミは、大人なのでしないことにします。

大人には懐の深さが必要です。





じゃあ、あれですか。

9月26日は『出張風呂の日』ですか。


「来(=9)る、フロ(=26)」。


どんなサービスだ。

『ふ~ろ~♪』とか言ってるのか。車が。

一家全員、裸でお待ちかねか。



「あなたっ、風呂がきたわよっ!オサムが先に出ちゃったわよっ!」

まっ裸で先に家を飛び出したオサム(息子。5才)の背に母の声が飛ぶ。

「オサムちゃん、フルチン、フルチン!フルチン注意報!」



こんな感じか。

フルチン注意報って何だ。







出張風呂の日は、きっと来ないと思います。

見極め。



毎度のことですが。

今日の写真は、日記の内容とは関係ないです。



今日は特にネタもないので、

YUKi-TOが今、お腹いっぱいだということだけ書いておきます。








朝8時にパスタ食べたんですよ。

レトルトのパスタソースのパックありますよね、こういうの

(この和風ミートソースってうまそうだなー。『八丁味噌がみそ』)

一人で自宅で食べる時は、パスタゆでて、こういうソースかけて食べるんですけど、

かなり満腹になるわけですよ。元が2~3人前なだけに。


もう、お腹だけで言ったら相撲部です。入部決定です。

あいづちは『ドスコイ(かすれ声)』です。

もしくは妊婦さんね。 妊婦部入部決定。

なんだ妊婦部って。






前に電車に乗ってる時に、妊婦さんらしき人が車内に立ってたので、

座ってたおいらは「ここ、どうぞー」って、席を譲ってあげました。


『大変ですね、何ヶ月ですか?』

と聞いたら



「太ってるだけです。妊婦じゃありません。」と、にらまれた。





みんなー!

デブと妊婦の見極めには気をつけろー!

思わぬトラップが待っているぜー!

でもすみ。でもせま。



あっ!

昨日書いた、『行き先の階を全て取り消す実験』、やり逃した!

次は是非。

エレベーターの中に取り残されても、やりたいと思います。

本気か?








仕事休みなのに、職場のすぐそばまで行ってしまいました。

家から1時間くらいかかるのに。


それは不動産屋を回ってきたから。

不動産屋を2件ハシゴして、めぼしい物件をいくつか見てきましたよ。

あこがれの一つ、『自宅で花見』を実現できる物件が一つ。

家賃も、出せない程は高くない。


ここに住みたい…。

でもスタジオにするにはちょっと狭い…。


あー でも住みたいー。

あー でも狭いー。


まさに『でもすみ、でもせま』ですよ。

「スマスマ」みたいなもんです。(←全然ちがうよ)







もうちょっと考えます。

衝撃の事実発見。



電車の中で女子高生がうるさい。

ああ、周囲が見えない視野の狭さよ。

自分もきっとそうだったんだろうなと思いながらも

どうしても許せないことはある。








昨日バイト先で、衝撃の事実が発覚しました。



エレベーターに乗って、間違った階のボタンを押しちゃったとするじゃないですか。

それがね、間違いが取り消せるんですYO!

正確には、取り消せるタイプのエレベーターがあるんです。


私の仕事先のエレベーターでは、

間違って押しちゃった階のボタンをもう一度「トン、トン」と2回たたく。

これで、間違った階のランプが消えるんです。


いやびっくりですよ。

父から「お前は本当は俺の子ではないんだ」と告白された時くらいの衝撃です。

言われたことないけど。まだ。





でもさ…

これ、もし自分の本当に行きたい階だけボタンを押して、

エレベーターが動き始めたとするじゃないですか。

その後、すぐ取り消したら…エレベーターはどこに止まるんだろう…??



今夜、試してみたいと思います。ドキドキ。




----------------------------------------------



adoreさんに、先日撮影したメイクと映画試写会の記事がアップされましたね。

いや本当号泣だから。

好きです、間取り図。



今週の多忙のため、小宮山さんの展示とアオヤギさんの展示を見逃した。




関東地方、台風来てますね。

強風に乗って飛んできた豆腐の角に頭をぶつけて死なないように気を付けて下さい。






存外早く引越し資金が貯まりそうなので

最近はすっかり引越しのことで頭がいっぱいです。

『うどん屋さん』 が 『不動産』に聞こえます。

『引っ込み思案』 が 『引越し自慢』に聞こえます。



たとえ引越ししない時期でも、

部屋の間取り図を見ている時間はとても好きです。

涙目日記。



みなさん、こんにちワッツアップ。

鼻毛抜きすぎて、涙ながらに日記を書いています。

鼻毛は切るものですね。(しみじみ)





あ、トップ変わったみたいですね。(←他人事かよ)

素敵なメイクは三華(メイクさん)のおかげです。




-------------------------------------------



ゆりの誕生日パーチーがゆうべあったのですが、私は出席できないため、

サプライズを仕掛けることにしました。





22日(おととい)、プレゼントだけ先にアダチに託しておいて、

『23日のパーチーの時にゆりに渡して☆』と頼んでおく。



で、ゆり本人には前もって

「ごめん…忙しくて、誕生日プレゼント買う時間なかった…」

と、超申し訳なさそうに言っておく。




結果。

こんなベタな演出にも関わらず、彼女は泣いてくれたそうです。


来月の私の誕生日にも、きっと素敵なサプライズを考えていてくれるに違いない。

今から楽しみです。

楽しみですよ、ゆりさん?(←またまたプレッシャー<笑>)

暑かった…。



昨日結構寝たはずなのに、今相当眠いです。

こんばんわぅー…(←眠い)







自宅を簡易スタジオにして撮影。

mayuko、三華、おつカレ~♪

ゆり、はるばる名古屋からウェルカム!

来年のコラボ展に使う写真の撮影なので、ゆりも立会います。

これがどんな風に切り絵と融合して変貌をとげるか楽しみです。

楽しみですよ、ゆりさん?(←軽くプレッシャー)




てかね、ひとつ言っていいですか。

申し上げていいですか。



…暑い。




撮影中はクーラー使えないんですよ。

一般家庭に供給される電力って、1500ワットで。

でも照明は1つ500ワットとかで。

3灯使うと、もういっぱいです。他の家電製品、一切使えません。

冷蔵庫も使えないなんて。



真夏の撮影だけは避けようと思った。





----------------------------------------





今は家が割と広いのでスタジオにできるのですが、

これきっと引っ越したら厳しいと思う。

役者の皆さん、宣材写真を撮るなら今のうちですよ~。

11月中に引越し予定です。

明日撮影です。



我が家がいよいよ閑散としてきました。

スカスカです。風邪ひきそうです。

まるで樹海のようだった自宅が見違えるようです。







部屋が片付いたー、と安心したら

ついついゲームに夢中になってしまいました。

同じ色のボールが3つつながった所をクリックしていくだけです。

途中画面が回転したりします。






NANA、早くも続編決定ですか。

それよりもまだ宮崎あおいが19才だったことに驚いた。

捨てまくり症候群。



なんだか部屋の中が閑散としてきて、少し寒いです。






今日は「萌えない燃えないゴミの日」

『こんなにどこから沸いてきたんだろう…』

というくらいゴミを出してきました。


聞かなくなったCD、カセットテープ、ビデオ、コンポ。

フライパンとか、なんで3つもあるんだ?

ゲームとかももうやらないので、全部ゴミね。

あと、「リング」を見て以来、一度も写らなくなったテレビも。
(これは業者に引き取ってもらった)




引越し準備も兼ねているので、とにかくガンガン捨てまくった。

そのうちカメラとパソコンしかなくなってしまいそうな勢いですよ。

何もない部屋で一人、『寒いよーぅ…』とか言いながら

子犬のようにブルブルふるえてる様子が想像できます。



古着とかもかなりあるなー。

あ!寒かったら、古着にくるまって眠ればいいじゃないかっ!

ナーイスアイディーア!






……。






ナイスじゃない。

こんな恋がいい。でも。



久しぶりに映画を見て泣いてしまいました。

その話題はのちほど。







今日は夜勤明けなのに、夜までに三つの用事を済ませる日。

もう本当、よそうと思った。

でもまたやっちゃうんだ嬉しいから。


---------------------------------------------


まず、今度久しぶりに撮影するmayukoとの打ち合わせ。

お互いの夢やら何やら。

彼女の意見には迷いがない。揺るぎがない。

あこがれの一人。強くなりたい。



---------------------------------------------


その後溝口さんのコンポジ撮影。

急な依頼で十分な準備ができずごめんなさい。

ところで溝口さんのサイトの写真、微妙にぼかしがかかっている気がする。

ソフトン(フィルター)とか使ってないんだけどな…。


---------------------------------------------


そろそろ眠気でヘロヘロになりかけた頃にadoreさん主催の映画試写会へ。

「私の頭の中の消しゴム」


やばいってマジ。

試写会終わって出てきたお客さん、ほとんど泣いてるんだもん。




こんな恋がしたい。

こんな恋がいい。

でもこんな恋はしたくない。

他に小説や雑誌もいっぱい。



敬老の日だそうで。

老け顔のメイクで電車に乗ったら、席を譲ってもらえるかもね♪

レッツトライ!

ラッキーアイテムは、風呂敷と入れ歯。

電車が揺れた瞬間に入れ歯が飛び出せば、いいことあるかもね♪(b^ー゚)♪







はい。

そんなわけで、始まりました。今日の占いカウントダウン。


自宅を簡易スタジオにしよう!計画進んでます。

先日買った照明機材が届いたので、あとは部屋を片付けるだけです。

今日は不必要な本や雑誌を捨てる日。

なんだかんだでゴミ袋10袋分くらい本が出てきた。

前に住んでた部屋から引っ越す時に、ダンボールに入れて

そのまま持ってきた本とかザクザク出てきた。

結局一度も読まずに7年放置してあったので、

全部捨ててやった。



「僕の地球を守って」が…

「月の子」が…

「HASH!」が…

「BANANA FISH」が…

「ツルモク独身寮」が…

「萩尾望都 総集編」が…

「輝夜姫」が…(まだ連載中なのに…)


みんないなくなった…





ああ年がバレる…









それでもまだいっぱい残ってるんですけど…。

獅子はわが子を谷底に突き落とす。



サボテンよ。

何がそんなにお前をゲンナリさせたのさ?







たまらず、これをくれたnanaに連絡した。



nana(以下「na」):『これは…多分、日照不足だよ』

おいら(以下「お」):「あー、確かにガンガン太陽には当ててないかも」

na:『そしたらね、この、曲がっちゃった子供たちいるでしょ』

お:「うん。新しく生えてきたやつね」

na:『そうそう。その子たちをね、引っこ抜いて。

お:「えっ?もぐの!?」

na:『そう。でね、子供達を4、5日放置しておくのよ。』

お:「え、子供達は土には入れないの?」

na:『そう。そのへんに投げておくの』

お:「…う、うん…」

na:『そうするとね、子供達は気付くの。』

お:「…何に?」

na:『4、5日放置しとくと、だんだん枯れかかってくるじゃない?だから…』

お:「うん」

na:『やべっ!このままじゃ、オレ、死ぬ!死んでしまう!って気付くの。』

お:「あははっ!」

na:『そうすると生き延びようとして根っこが出てくるから、土に埋めてやると、また育つの』

お:「ほへーっ!」









早速実践してみることにしました。

4、5日後が楽しみです。(↓)

2005-09-18-02.jpg

「プロジェクト、えぐえぐ。」



疲れすぎて気を失いそうです。

一日に3つ用事を入れるのはもうよそうと思います。


でも20日にもまた一日3つ用事があるけど。(懲りてない)







名古屋から来た陽子たんと友人のオノザワさんを東京案内。

兼、とある企画の打ち合わせ。

その名も「プロジェクト、えぐえぐ。」

なんのこっちゃい、いう感じですが。まあ追い追いね。

すごい素敵なのができそう。

来年?いや再来年?

作ってる本人達が一番楽しそう(笑)


-----------------------------------------


夕方、7月の写真展CROSSPOINTの反省会。

色んな話が出た。次のステップに向かいましょ♪

新しいレンズ、私も欲しいです。


-----------------------------------------


その後夜9時から11時半まで(!!)

急に入った撮影の仕事ですよ。

マジ疲れた。。。

写真が素敵な雑誌をまた見つけてしまった。

教えないけどね。ニヤリッ。

珍しく一日二回更新。

NANA観に行ってきたよ。


「その役にそのキャスティングはないだろオイ」

とちょっと思った。




…特にレン。(ボソッと)



…お腹のゆるみ方が…ああ…




話を知ってる人は楽しめると思います。

色んな意味で。

無理なら法的手段に出よう。



水出しコーシーの飲みすぎでお腹がパンパンです。

ポンポンがパンパンです。









一年以上ギャラを支払ってもらってなかった会社がありまして。

あまりの金払いの悪さにあきれてしまって

催促しなかった私もいけないのですが。

なんとか連絡が取れて、払ってもらえる可能性が出てきました。



まだちゃんと確認取ってないので確定ではないのですが。

もしこれで払ってもらえたら、引越しがグッと早まることは確実で。

早ければ来月には引っ越せるかもー!





グッバイ町田!


グッバイ小田急!


グッバイ地球!(←それは違う)

次のステップへ。



お尻がかゆいです。

大っ嫌いな寝坊をしてしまいました。

ゆきとです。








自宅を簡易スタジオにしよう!計画を進めています。

チヒロ先生きりたんに付き合ってもらって、

簡単なライティング機材を買ってきた。

寝坊した私は、もちろん二人のお茶代おごりです。

ヨドバシの店員との値引き交渉に失敗しました。

誰か素敵な話術を教えて下さい。




-------------------------------------------



その後、サオリちゃんの個展へ。

彼女の仕事と活躍はいつも私に大きな刺激をくれます。

林明日香以降、日本では大きな仕事がなかったように見受けられたけど、

NYから帰ってきてからまた新しい仕事が入ったみたいで

これがブレイクのきっかけになってくれればよいと願います。



彼女は作品を通して語りかけてくれる。

絵や写真という表現に捕らわれてはいけない。

表現はもっともっと自由でいい。


負けてられない。

映画とか観たいです。最近。

2005-09-14.jpg

安達祐実、できちゃった結婚ですか。

もう24歳とかだったことにびっくり。

まだ高校生くらいかと思ってたYO!





子役出身だと、いつまでも「小さい子」のイメージが取れないですよね。

ある男友達は、

『安達祐実は抱けない。』と言ってた。

ちょっと同意。





女友達は、

『えなりには抱かれたくない』と言ってた。

激しく同意。

一日逮捕体験ツアー。



バイト先でエロネタ全開だったひとー。

はーい。

夜の仕事だからって。。。いけない、いけない。








通勤の時に、警察署の前の道を通るんですけどね。

たいていおまわりさんが立って警戒してるわけですよ。




で。

いつも思うんですけどね。




なんだろ、あの、警官とすれ違う時の

「何も悪いことしてないのに無駄に緊張する」感じ。


そして、うっかり警官に呼び止められたりすると

必ず『逮捕される』と思ってしまう感じ。

何も悪いことしてないのに。




金網つきの小さな部屋に連れていかれて

電気スタンドを顔に向けられながら「お前がやったんだろ?」と

怖いおじさんにすごまれると思ってしまう感じ。


「何か食うか?」と聞かれれば天丼を頼もうと思ってしまう、あの感じ。







結局、毎回何ごともなく過ぎ去ってしまうわけですが。

一度試しに逮捕されちゃってもいいかなと思ってる今日この頃。

『一日逮捕体験ツアー』とかないですかね?(←ねえよ)

一日一「ダー!」もやるよきっと。



DJラオウのニコニコラジオ。


ひさびさにヒットです。







自民党圧勝のニュースばかりですが。

そういえば「スポーツ新党」ってどこに行ったんでしょうか。

アントニオ猪木が党首だった気がするんですが。

スポーツによって日本を活性化する!とかなんとか謳ってた気がするんですが。




もしスポーツ新党が第一党になってしまったら

やっぱり国民の義務の中に「スポーツ」が入るんでしょうか。

そしてやっぱりおすすめはプロレスなんでしょうか。

98歳のおばあちゃんも金網デスマッチ、みたいな。


むしろそれで高齢者の数を減らそうとしているのかもしれません。
(ブラックだなオイ)





はい。

猪木が私の自宅に刺客を送りかねないので、

このへんでやめときまーす。













いや、むしろラオウが私を守ってくれれば…(もうええ)

最近のゆきとさん。



こんにちは。

今日はタンクトップのゆきとです。



ラーメンとカレーが好物です。

近頃はビールを飲むとすぐ酔いが回ってしまうので、もっぱら焼酎派です。

時々、外国人とよく間違えられます。

たまに宇宙人にも間違えられます。

『一度見たら忘れない顔』と言われたことがあります。


最近はPolarisとか曽我部さんとか聞いてます。

ブローニーのカメラがあと2台は欲しいです。

身長はあと3cm欲しいです。

ポートピア連続殺人事件がいまだに最後までクリアできません。

昔に比べて涙もろくなった気がします。









最近はようやく 少し落ち付いてきました。

笑っている時間が増えた気がします。







あなたを思い出した今日でも。

夏の思い出。



月に一度の阿食(あじき)さんの撮影。

キスオバ初の(全身)水着撮影に鼻血ブー寸前でしたわよ。

水着の阿食さんのあまりのまぶしさに目を開けていられず、

ずっと目をつぶって、オートフォーカスで撮影してました。(←ウソつけっ)



今日は反省の多い撮影でした。

せっかく買った花火も、100円のショボショボ花火でごめんなさい。

バスの移動が片道30分もかかるなんて知らなくてごめんなさい。

お腹減ってるのに、途中でコロッケ食べさせないでごめんなさい。

毎度撮影の前に、足の指の間まで虫よけスプレーかけるの見せてごめんなさい。




来月の撮影は反省のない撮影にしたいと思います。

でも虫よけスプレーはかけさせてね。

すげーあだ名だ…。



チヒロ先生のウクレレ教室。

ウクレレといえば、ゴンチチでも高木ブーでもなく、牧伸二。

ゆきとです。






『美人幼な妻チヒロ、ハチミツ味隠し撮り。』


AVのタイトルかと見まごうほどのあだ名をつけてしまいました。

7月の写真展で仲良くなったチヒロさん、多治見屋さん。 featuring きりたん、かなちゃん。


そもそもはですね、カレーパーリーやろうぜ!って話から始まったんですよ。

もちろん今日の野菜カレーは絶品でした。

なにせ美人幼な妻ですから。(←くどい)



で。

みんな写真やってる人たちなので、当然写真の話になるわけですよ。

皆の持ち寄った写真集見たり、写真撮り合ったり、

ライティング教室になったり。


チヒロ先生、今日は一日大変だったと思います。

ありがとう!また行きます。

今日の写真の上がり、今度行った時見せてね~♪

ハムスター注意報。



写真撮りに行こうかと思ったけど、

あまりの暑さに一歩外に出た所であきらめました。ゆきとです。






友人がハムスターを飼っててですね。

このたび5つ子が生まれたので、1匹飼わないかという話がありまして。

寿命は2年くらいなんだそうです。

2年も責任を持って飼い続けられる自信がなかったのでその場では断ったくせに。


今日ネットを開いたら、いの一番に「ハムスターの飼い方」を調べてた私って…。




愛情を持ってまめに世話していると、本当によく人間になついてきて

帰宅すれば『おかえり~♪おかえり~♪』と激しく迎えてくれ、

お腹がすいたら『ごはんちょうだーい♪』とねだり、

慣れるとすぐ手に乗ってきて、

手の上で眠ったり、毛づくろいをしたりするんだそうです。


想像しただけでもやばいです。

アイフルのCMを思い出してしまう…。






ああああああ








ああああああああああ

本の虫。



久しぶりに念力を使ってしまいました。

念力で曲げてしまいました。うちのサボテン。



はい、もちろんウソです。

こんなこと書いてるから、宇宙人とか言われるんだって。

『ゆきとさんの写真て、念写なんでしょ?念写。』とか言われるんだって。

念力なんて使ってないよ。(今日は)






あまりの強風と雨のため、ロケハンを断念。

家でゴロゴロしてました。

寝てたとも言う。


新しい職場が、自分の時間がたくさん取れるので

本ばかり読んでいます。

職場でも読書。自宅でも読書。移動中も読書。

そのうち、撮影中も写真撮らずに読書してそうな勢いです。

カメラの代わりに文庫本持って来て、本をカメラみたいに構えながら

「あれー?ファインダーはどこだろう?」とか言いかねません。


「あれー?シャッターがないよー?」とか。(←もうええ)

は、はは…(汗

早明浦ダム。


一晩で貯水率100%て。

すごすぎて、笑うしかなかった。





昨日確か4.6%とかだった気が…。

5000円位で買ったとか。



きりたんが持ってたYASHICA half。

軽いので、持ち運びに非常に便利。

しかもハーフサイズの写真が撮れるから、36枚撮りフィルムなら72枚の写真が撮れるのです。

しかも、同時プリント無料とかのお店で頼めば、現像代のみ払えば

プリント代(L版72枚分!)は無料なのです。

普段撮りにぴったりですね。欲しいです。




----------------------------------------



早明浦ダム(四国)。

忘れかけてる人も多いと思いますが、

カトリーナの被害よりも、個人的にはこっちの方が気になります。


ページの一番下に定点写真があり、月を追うごとに干上がっていく様子が分かります。

私も憂いていない訳ではないです。



名古屋の人からもらったおみやげ。

もうすぐ終わりですね、モリゾー&キッコロ親子も。

あれ?親子でよかったんだっけ?

おじいちゃんと孫だっけか?






ゆきとです。

どうでもいいけど、衆院選の立候補者?の演説が駅前でうるさいんだ。

彼らは選挙の時だけがんばってるような気がするんだ。

テストの時だけがんばってた学生時代を思い出すんだ。


もちろん彼らも普段、議会とかで頑張ってるのは分かるんだ。

でもそれなら、もっと普段から駅前でアピールするべきなんだ。

そしたら有権者に顔も名前も覚えてもらえるんだ。




名前も素性も知らない人に投票する気にはなれないんだ。

選挙の時しか出て来ない人に将来を託す気にはなれないんだ。

まだまだ頑張ろうと思います。写真とか色々。



ずぶ濡れで帰ってきたのに、服を着替えずに日記を書いています。

こんばんはー。

だってー、お風呂入っちゃうとー、自動的に呑んじゃうんだもーん。

恐るべし、習慣。

なので、サクッと日記書いて、お風呂入って寝ます。





きりたん
と東京都写真美術館デート in 恵比寿。

あんなにたくさんの写真を数時間で見たのは久しぶり。

途中で疲れて、立って見ながら寝てました。(ウソ)




見終わって、ラーメン食べに行って、少し歩いて喫茶店に入ったんですよ。

席に座った彼女の第一声。

『あぁ…もうお腹すいてきちゃった。』


ええええっ!?

今食べたばっかりじゃん!?

『あー、いやー、若いから?』

若さとは…消化の早さと同義ですか。

それとも彼女の体には胃が3つ位あって、時々反芻(はんすう)してるんですか。



…ロバか。 ロバか何かか。



でも若い時ってそうだよね。

私も若い頃は、胃袋が3つあって反芻してましたよ。(←ウソつけっ)



よい子の皆さーん。

だんだん年を取るとね、胃袋が少なくなっていくんですよー?

そして風邪を引きやすくなるんですよー?

ックシュン!

ほら、こんな風にね。エヘッ♪



…お風呂入ってきまーす…(←まだズブ濡れ)

視覚効果って…。



梓からの電話が鳴った。

携帯の着信音を消して寝てたはずなのに、

それでも梓からの電話だけは鳴った。

何故!?

きっと『念』だとしか思えない。






大阪から突然、梓がやってきた。

彼女が18才のうちにはもう会えないだろうと思っていただけに、嬉しかった。

梓と再会した時の、梓の第一声。

『えっ、アダチさんは?』

なんですか。ゆきとはどうでもいい感じですか。

スルーですか。



で、アダチと会ったら、アダチの顔の小ささにびっくりしていて。

並んで写真に写る時(↑の写真)、梓はちょっと後ろに下がっています。

遠近法です。

これは卑怯です。




おいらも今度使おうと思います。(←お前もか)

| TOP | NEXT


