

入院はまだ続きます


ずっと日記書いてませんでしたすいません。

前に隣の人が気持ち悪いなんて書いてましたけど

実は5階から3階に移ったんですよ。

もう気持ち悪い人もいないわ安心です。

ところで日記ですけども、昨日から外泊しています。

今日は山の手線一周する時に

大塚と池袋がちょっと不安だったんで行ってきました大塚に。

池袋で終わったんですけどね。

てことで入院はまだ続きます。


入院が少し長引きそうなんです


また日記書いてませんでしたね。

入院が少し長引きそうなんです。

退院してくるのは12月の末か1月だとか。

それまではここで何かを書いたりするしかない。

隣に入院してる人が本当に気持ち悪い。

でも入院するくらいなので、どこか悪いのでしょう。

仕方ないわ。


一週間くらい書いてなかったね。

まあ毎日入院ですから書くこともないですよ。

今日はたまたま外泊なので夜もいられます。

来週か再来週には退院できるかな。

外出で出てきています


病院から外出で出てきています。

3:30くらいには帰るんだけど。

毎日そんなことの繰り返しです。帰れません。

今週もう一回外泊があるんでその時には帰ってきます。

退院したら写真いっぱい撮りたい


病院でね隣に寝てる人が本当嫌いなんですよ。

なんか気持ち悪いし。

入院した初日、「何日もお風呂入ってないんで」とか言うし

歯も磨かないし。

本当汚くて気持ち悪いんで話しもしてないです。










そんなこんなで入院してから2ヶ月たちました。

あと一月くらいしたら退院できます。

退院したら写真いっぱい撮りたい。

弥々さん発見


ツイッターで弥々さんを発見して

鍵かけてたんでフォロー申請したんですよ。

そして動きがないんで後日見に行ったら

ブロックされてるとさ。嫌われたか?

また新しいモデルを探す旅に出るんだわ

43歳自称カメラマン


2ちゃんねるの糞カメコなんちゃらってのに乗ってるって話だけど

俺カメコじゃねえし。

「43歳自称カメラマン」て何?

まず年が違うし

写真で飯食ってるから

自称カメラマンじゃねえし。

いい加減なこと言うなよ。

表に出ないだけで、裏でちゃんと仕事とかしてんだよ。


うちのサイトが閉鎖したのに

この日記を読んでる人がいる。

恵みですね。

サイトがまた解説したらURLが変わるんで

またここで書くことになるかな。

あ、ここで仕事しました。

BOSE+Girlsのやつね。


何度もいうけど死んでないからね。

ただ入院してるだけだから。

生きてるよ!


まさか自分のブログが「一ヶ月更新してないとこれが出ます」になってると思ってなかった。

あのね入院しています。

なんでって聞くなよ。

骨折してるようなもんだ。

病気ではない。




生きてるよ!

生きてるよ!

大事なことなので二回言いました。

3ヶ月くらい入院らしいので、多分11月中ごろまで

入院してるんじゃないかなと思います。

てことで生きてるんで。死んでないんで。

| TOP | NEXT


